桜デー!!

2010-04-05 20:23:41 | Weblog
昨日は久しぶりの行楽日和、真実ちゃんに誘って頂き真実ちゃんのお母さん、辻村さんとで
朝8時に出発、早く出かけたのでひと気も無くゆっくりと楽しむ事ができました。
もう散り始めていましたがそれもまた風情があっていいものです。

            

            

            

帰りに高山寺のしだれ桜を観に寄りましたが散ってしまっていました。残念~~~

            

広己くんのお父さんにランチに連れって頂き、それから一願寺に行ってきました。
満開で綺麗でした。

            

            

今日は思いがけず一日お花見でした。(*^^)v
嬉しい桜デーでしたが真実ちゃんにとっては年寄りサービスデー、辻村さんは、ちょっとまだ違うかな~~
真実ちゃんご苦労様、有難うございました。



             
            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (給食のおばちゃん)
2010-04-06 14:33:16
 一日でいろんな桜を見て回られたんですね?もう散り始めていますか?桜の命は短いけれど、またそれが儚くて風情を感じるんでしょうね?
 お天気も良くて、写真も見事です。
返信する
Unknown (みどり)
2010-04-07 08:43:29
給食ちゃん
写真を褒めていただいて,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。調子にのりますよ・・・(笑)
今ちょっと凝っています。
久しぶりにお天気もよくって、リフレッシュ出来ました。
返信する
島ノ瀬 (mamiko)
2010-04-07 22:34:02
みどりさん、
今までこんなに桜の素敵な場所が近くにあったとは知りませんでした・・・
島ノ瀬ダムの桜、来年は是非是非満開の時期に行きたいですね!!
返信する
Unknown (みどり)
2010-04-09 08:24:07
真実ちゃん
本当に近場にこんな好いところがあるなんてね。
来年も連れってね。あの日はいちにちサクラ見物でした。
有難う~~~(^o^)/
返信する

コメントを投稿