完成

2007-12-20 22:29:21 | Weblog
クリスマスまであとわずかやっと完成娘に渡す。
しまった写真撮っておくの忘れた~~~電話して画像をメールで送って貰ったがデジカメが悪いのか写りが悪い悔しい~~~残念・残念
この画像より実物の方がイイと自負してま~~す。

             

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-12-22 16:12:42
間に合って良かったですね(^_^)v クリスマスムード満開のステキな壁掛け、世界に一つの手作りは何にも代えがたい贈り物ですね 
返信する
押し迫ってきましたね (みどり)
2007-12-23 16:29:35
間に合ってよかった案外いいのよ。自画自賛かな・・

師走、町々はなにかと気忙しいです。
私は横着してなにもしませ~~ん(笑)

今夜は田辺高校のクリスマスコンサートに行きます。
来年もヨロシクね(゜o゜)(。_。)ペコッ


返信する

コメントを投稿