同窓会

2011-09-13 09:13:21 | Weblog
2年に一度の同窓会来年は地元で開催です。
地元の者9人まずは南部ロイヤルホテルに集合久しぶりの集まりで雑談で盛り上がりました。
さて本題に入り遠くから来る皆様の事を考えるとなるべく安くと思い国民宿舎でも話を聞いてみる事になり国民宿舎へ、支配人に話を聞き泊まりも安く色々便宜も図って下さるので国民宿舎に決定・・・!!

ランチはカフェレストラン[カフェドマンマ」で窓越しから見る海はパノラマスクリーンのような見事な絶景です。皆、個々に注文してまたまた話が弾みました。
同級生ってイイですね~~~!!















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (給食のおばちゃん)
2011-09-19 09:14:10
 楽しい時間を過ごされたことでしょうね?そうやって昔を振り返りながら癒される時間も大切だと思います。大事にしたい仲間ですよね?
返信する
Unknown (みどり)
2011-09-22 22:38:31
返信遅くなりごめんなさいね。
同級生ってイイですよね。会った途端に学生時代にタイムスリップ、想い出話で盛り上がります。
返信する

コメントを投稿