クリスマス

2007-10-28 20:47:03 | Weblog
私は何も無いですけれど若い方には年に一度の楽しいイベント、クリスマス部屋を
パッチで飾れば気分もハッピークリスマス。

娘の家にと思って作り始めたのですが各ピースが小さくそれに不得手な細かいアップリケこれはこれは日数がかかりそう何とか仕上げなければ・・・・

             

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (給食のおばちゃん)
2007-10-29 07:28:31
 パッチワークもクリスマスバージョンにしたら、雰囲気出ますね~時間かかるでしょうね?私には絶対無理やけど、贈られたら嬉しいに違いないです
 コスモスの写真、去年は黄色いコスモスをアップされてましたね?お花の写真をアップされていると、すごく癒されますよ。
返信する
ありがとう (みどり)
2007-10-29 19:56:56
お忙しいのコメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!(*^^)v

パッチワークは大好きで色合わせや、あしよう、こうしょうと考えるときはとても楽しく至福のときです。
毎日少しずつしています。出来上がるとあまり執着心が無いのよ。

去年黄色のコスモスアップしてたかな、忘れました。昨日の事も忘れてるのにそんな遠い昔の事は・・・
老化現象ひどいの(笑)

返信する

コメントを投稿