「新庄公園」コスモス祭

2007-10-20 22:57:15 | Weblog
久しぶりにデジカメ片手に娘、孫とで「新庄公園」にコスモスが最盛期で見事でパチパチしてきました。フリーマーケットや色んなイベントがあったそうですが午後3時頃から行ったので人も疎らで閑散としてました。
それから「ビッグーユー」でもU遊祭が開催してると言ってたのでこれも遅かったので閑散としてて、それで図書館に美央は本が好きなので1時間位居ったかな・・・

              

              

              

              

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-10-21 18:49:04
本当に満開ですね こんなにギュギュッと混みこみに咲いてるコスモス群は見たこと無いです。

返信する
\(^▽^)/コンバンワ! (midori)
2007-10-21 22:14:41
今年の夏は長く暑かったですね。
秋本番お出かけシーズンとなりました。
コスモス満開で見事でしたよ。出かけるのが遅かったので色んなイベントが見られ無かったのが残念でした。
返信する

コメントを投稿