神島高校吹奏楽部

2012-03-27 14:15:56 | Weblog
昨夜神島高校吹奏楽部定期演奏会、玲・美央とで行って来ました。
元気溢れる演奏に元気を頂いてきました。


最後の曲で震災からの復興を願って応援ソングや勇気をつけてくれる名曲で構成されたメドレーにはこみ上げてくるものがありました。
文科系・スポーツクラブで一生懸命に練習したその成果を聴いたり見るのはイイですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺激を受けますね? (給食のおばちゃん)
2012-03-31 07:11:03
 人の頑張ってる姿を目の当たりにするのって、とっても刺激になりますね?年齢や分野は違っても、あ~私も頑張らなきゃっていう気持ちになります。美央ちゃんも、いい刺激になったんじゃないでしょうか?
返信する
Unknown (みどり)
2012-04-02 14:55:20
そうなのよ、年齢に関係なくボジティブ志向になります。
因みに神島高校は娘の勤めてる学校です。
返信する

コメントを投稿