マラソン

2007-12-04 22:53:30 | Weblog
田辺第一小学校校内マラソン大会が扇ケ浜で行なわれました。
美央達3年生は扇ケ浜周辺を2回り1・4キロ皆、元気いっぱい思わず大きな声で応援、今日は風があり寒かったが全員完走

             

           おじいちゃん達も応援に

             

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-12-06 21:37:31
美央ちゃんのぶっちぎり激走シーン!ばっちり撮れてますね
返信する
頑張りました (midori)
2007-12-06 22:44:40
yukiちゃん
一生懸命走りました。
歴代の記録を更新できなかったなんていうのですよ。
返信する
マラソン大会 (給食のおばちゃん)
2007-12-07 07:30:36
 写真がいいですね~躍動感を感じますよ、風を切って走ってますね~

 コウキたちも来週マラソン大会があります。武庫川の河川敷。風がビュービューと吹きすさぶ中を走ります。
 沿道の声援はとても励みになるらしいです。『お母さんが見てるから頑張って走ろう』って気になるらしいですよ。コウキにとって今年は最後のマラソン大会だし、私もその日は休みを取ってます。
返信する
マラソン (みどり)
2007-12-08 22:41:12
動いてるのはなかなか上手く撮れなくって連写で撮った一枚です。

コウキ君のマラソン大会お天気良く暖かでありますように・・・
コウキ君頑張れ
返信する

コメントを投稿