台風一過

2014-07-11 13:34:34 | Weblog

台風8号本州を通り抜ける各地で豪雨、土砂災害、交通も混乱しましたが田辺市内は海は大荒れでしたが何事もなくほっとしました。

今日から暑くなりそう今朝蝉が鳴き始めました。喧しいけれど夏の風物詩毎朝元気で鳴いてね。\(^o^)/

5月末に漬けた梅ジュース、今年はとっても美味しく出来上がりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2014-07-11 19:47:09
私も今朝今年初の蝉の鳴き声を聞きました。
美味しそうな梅ジュース!
俺んちの~ のラベルはどうしたんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-12 09:23:40
このラベルのミカンジュースは農家の方たちの直売所「きてら」で販売しています。とっても美味しいです。

ラベル可愛いからそのままに(^^♪
返信する

コメントを投稿