市町村対抗ジュニア駅伝

2011-02-27 12:48:06 | Weblog

2月20日、第10回県市町村対抗ジュニア駅伝競技大会が、紀三井寺公園陸上競技場をスタート、県庁前ゴールで開催されました。
今回出場したのは県内各市町村代表の小中学生、29チームとオープン参加の14チーム競技協会の方々の指導の下に練習を重ね大会に臨みました。
お陰で美央も代表チームに選ばれ6区を走りました。
優勝は和歌山で田辺は準優勝、皆頑張りました。


2位でタスキを受け取りかなり差があったのですがぐいぐい追いつきトップに立ち差を広げて行きました。ついつい大声で声援・・・・ヽ(^o^)丿


区間賞1位でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (給食のおばちゃん)
2011-03-01 09:24:38
 自慢のお孫さんですね?やっぱり陸上部に入らなくては バスケをされても、きっと駅伝シーズンは走ってますよ
 中学に行ってもがんばってくださいね?
返信する
Unknown (みどり)
2011-03-01 13:57:56
給食ちゃん
いつもコメントありがとうね。
今回は頑張りました。それと言うのも、もう一人のお子さんと競り合ってどうにかなれたんだから皆に迷惑をかけられんと思ったんでしょう
思いのほかいい走りをしました。
返信する
Unknown (mamiko)
2011-03-02 21:03:37
おめでとうございます!!
未央ちゃん大活躍でしたね!!

いよいよ小学校も卒業ですね。中学生になったらまた一段といろんなことに頑張られるでしょうね!たのしみですね
返信する
Unknown (みどり)
2011-03-03 13:42:23
今迄練習してないから無駄な走りでコーチの方に教えていただいて急にタイムアップしてきました。ジュニア駅伝では力強いいい走りをしました。でも中学校ではやはりバスケっとのようです。
返信する

コメントを投稿