絵画展そして駅伝

2010-02-15 09:30:39 | Weblog
今日も鬱陶しい雨、ここのところ雨が多いですね。
土曜日は鍵知江先生の絵画展に日曜日は田辺市民駅伝大会にお陰でお天気に恵まれ最高の外出日でした。

いつもお世話になってる真実子さんも出品、聞けば二年ぶりの絵画展とか皆さん素晴らしい作品ばかりで絵の素養はまったくない私ですがイイな、素晴らしいなと、こんな絵を描く方はすごい~~~感心しまくりでした。

            

           

           

           

           

                   真実子さんの作品です

駅伝に美央も地区子供会新万わかばチームから出場第一走者で遅れると後にひびくので心配しましたがはっきりは分からないですが50人以上は居ったと思います。お陰で8番でバトンタッチ、ホット胸をなでおろす。
後のランナが3人抜いたので5位に入賞皆大喜び
コーチの太田さんが熱心に教えて下さったおかげです。感謝・感謝、有難うございました。

文化観賞・スポーツ観戦といい二日間でした。

            

            

          

                  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kzm)
2010-02-15 11:58:11
パステル画、柔らかくていいですね。
以前私もちょっと描いてみようと思って、
パステルのセットを買ったことがあるのですが、結局描かずじまいで終わってしまいました。
どこかかにしまいこんであるはず。
やってみようかな^^
返信する
Unknown (みどり)
2010-02-15 15:52:09
私もパステル画が大好きです。
折角買ったんですものやってみたら如何楽しい発見があるかも!!

真実子さんのパステル画ステキでしょうご近所にお住まいの呉服屋さんの若奥さんです。
PCも教えていただいてここまで出来るようになったの何でも出来て美人で優しくってステキな方です。
アドレスを貼っておきますからお暇なときにちょっと覗いてみてくださいね。

http://www.aikis.or.jp/~m-inoue/misuya/
返信する
プロですか? (給食のおばちゃん)
2010-02-16 06:21:34
 プロでいらっしゃる??私は絵が描けないので、すごいな~と思います。
 みどりさんも絵心がおありだから、影響を受けることも多いでしょうね?色んなことで刺激を受けながら生きたいですね?
返信する
Unknown (みどり)
2010-02-17 08:58:03
給食のおばちゃん
いやいやプロじゃありません。美術大出で感性豊かな方です。
呉服屋の若奥さんで、前向きでPCにも強くちょとした修理までしてしまいます。
若い方とのお付き合いはイイですね。
刺激を貰っています。給食ちゃんのブログからも刺激と元気を貰っていますよ。
ありがとうね。(^^♪

返信する
ありがとうございました (mamiko)
2010-02-18 12:15:19
みどりさん、
土曜日は、絵画展にお越しくださり、ありがとうございました。
絵もこちらで紹介していただき、嬉しいです!

未央ちゃん、駅伝は入賞されたんですね。練習の成果を発揮できてよかったですね。スポーツ好きの未央ちゃんのいろんな活躍、これからも楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿