最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい (給食のおばちゃん)
2010-09-16 08:17:49
 涼しい朝になりました。こちらは雨上がり、そちらは雨はどうですか?
 秋になると、針仕事もはかどりますかね?私も眠っているキルトを出してみようかな? あ、私の場合は先生がつきそってくれないと仕上がりそうにないんですけどね?
返信する
Unknown (みどり)
2010-09-17 14:29:17
今日に限って雨なんて、鬱陶しいなと思いながら昨日は朝日旅行のツアーで「文学と伝統・歴史の街境探訪」に行ってきました。
午後から雨も上がり暑くなくよかった~~(^o^)/
知らない事ばかりで、ふ~んなるほどと思いながら楽しんできました。
貴方のようにこまめには写真を撮れませんでしたが又まとめたいと思っています。
秋らしくなってきましたね。
返信する
巾着は~ (シナモン)
2010-09-17 21:18:59
    こんばんは

お久しぶりです。
時々お尋ねして見せて頂いていました。
落ち着かない日々が続いていたのです。

巾着は幾つあってもいいものですよね。
色々と作って置いて、プレゼントしても、
喜ばれますよね。

↓のポーチも素敵です。
返信する
Unknown (みどり)
2010-09-22 14:01:31
朝晩は涼しくなってきました。

先日朝日旅行のツアーで「文学と伝統・歴史の街境探訪」で堺市に行き少し疲れてPCもお留守になりました。レス遅くなってごめんなさいね。少しばかりの写真ですが又貼らなくっちゃと思っています。
上手な貴方にポーチ、ステキと言って頂くと励みになります。アリガトウ。

返信する

コメントを投稿