阿蘇ん浮雲

阿蘇発の浮雲に乗って自由奔放に飛び回りた~い

みっちゃんとトンボ枠

2008年07月15日 | サイトの紹介
またまた素晴らしい女性 みっちゃんに出逢いました
初対面なのに厚かましくトンボの切り抜きの画像を借りて編集


 マウスオン&クリックで

<>

最初の写真は由美太っさん家七美ちゃん

2枚目はウーパールーパー 3枚目はusakoさんの蘭の花を借りて


こちらは クリックで

<>

最初は歩美さんのトールペイント ハニービート

2枚目は馬車のイルミネーション(熊本)


みっちゃんはブログもHPもされていて最近はJTrimも始められたとか

そのJTrimを使った画像は こちらをご覧ください
切り抜きと合成だけしか出来ない私には雲の上の存在の女性です

夏の風物詩花火も凄い 遊んでみたい方は こちらからどうぞ


最近は暑いので雨を降らせてみました



いかがですか ちょっと見づらいけど少しは涼しくなったかな

今年は梅雨が明けてもセミの声を聞かなかったので密かに心配していましたが…

此処に来てやっとやかましい位泣いてくれてます いつもの風景にホッ

トンボも増えてお盆(熊本は新盆ですが阿蘇は8月なので)が近づいた感じですね 

雨降り画像は近い内にに作成方法をする予定です


このトンボ枠は特にどんなトンボが出来るかが解らないから~
面白くてメチャ気に入りました そんなトンボを並べて





今日の夕日を浴びて



(写真はHPより~)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日でNANA天使は6歳になりました^0^ (由美太っ)
2008-07-15 11:19:00
いっちゃん、ブログの方にもお知らせに来てくれて
本当に本当にどうもありがとう!!!
なかなかコメント出来ないけどm(__)mちゃんと見てるからねっv^0^
(→皆の読むだけで1日が終わってる気が…f^^;)
ところで下ログの写真の枠も(前にコメントしたかった事を今ごめんなさい^^;)
えぇ~~~!?って…一体どの写真を使ったのかなぁ???ってすぐには分からず思わず自分のブログ内の写真を見て探しちゃいましたよ^^
→シロツメリースだったんだねっ^^
いっちゃんよくそんな事を思いつくなぁ・・・っていつもその目のつけどころに驚いてますっ☆
ところで今回のトンボの枠も、いっちゃんカラーの色んなアレンジが効いててとっても可愛いですねっvvv
…そうそう、7月5~6日はいっちゃんの熊本に遊びに帰ってました^^
エヅコは相変らず人だかりでしたが、私もNANAと一緒に足水浴しましたよ☆^^
・・・とここらをいると、ついカメラを片手に持ったいっちゃんがいないかつい見てしまう私ですf^^;(もしいたらなんだか直感で分かりそうな気がして…^^笑)
・・・ところで、今日7月15日にNANAをUPしてくれて特別に嬉しかったですよ~~~vvv
今日はNANAの6歳の誕生日なんですっv^0^
大きくなったでしょ?^^ブログ始めた頃は3歳だったものね^^
返信する
NANAちゃんだ♪ (おとぼけママ)
2008-07-15 21:30:20
素敵なトンボですね!
 雨まで降らして、手が込んで
トンボちゃん楽しいね
この時期にいいわ夏らしい~
これってトンボ枠だったのねホント楽しそう!
 雨降り画像も教えてもらいながら
ほったらかして、梅雨が終わるよね!
牛さん親子家族で夕焼いいなぁ~
由美ちゃんだ 御無沙汰して申し訳ないわ!
会いに行かなきゃ~  
返信する
こんばんわ~ ♪ (みっちゃん)
2008-07-15 22:08:54
いっちゃん、こんばんわ。
トンボをどうやって使うのかと思ったけど、
枠にしたのね。
かわいい女の子をはじめ、バラエティーに富んでいるから、トンボも嬉しそうですよ。

私のサイトまで紹介してくださってありがとうございます。
JTrimは、2年ぐらいになりますよ。
返信する
トンボの珍種誕生?? (usako)
2008-07-16 11:40:05
まあぁ!すばらしい!
いいアイデアですね。
トンボの枠が見ていて
とても楽しくしてくれるんです。
蘭もきれいにお化粧して登場。ありがとうございました。
返信する
首長くして (kei)
2008-07-16 15:36:32
いっちゃん こんにちは
テンプレート夏の景色に衣変えで、空と水の色がまぶしい
何て可愛らしいモデルさんなのでしょう、見た事のない色のトンボに囲まれて目が
わぉっ 可愛い子猫、我が家にいた子猫を思い出しました。毛色が同じでソックスをはいていました
雨降り画像、何度か挑戦しましたが、上手に雨が降りませんでしたので、諦めていました
いっちゃん お願いいたします 作成手順首を長~くして 楽しみにしています
返信する
3歳 (いっちゃん)
2008-07-17 18:58:20
由美太っさん 久しぶりだね いらっしゃい

コメントの方はお互いだから気にしなくて良いですよ

そう勝手に写真を借りて自由に遊んでいます
私の大好きなナナ天使も6歳に
来年は小学生に入学かな

偶然とは言え丁度誕生日だったとは

パワーの強い由美太っさんと七美ちゃんに
引き寄せられたんでしょうね ズイズイッと

画図湖は神水から近いから良く行かれるのかな
カメラ片手には合っています

あと 暑がりなので黒のTシャツ1枚で
汗ダラダラの眼鏡をかけた風采のあがらない奴がいっちゃんです
返信する
でしょう(^。^)y-.。o○ (いっちゃん)
2008-07-17 19:17:56
ママさん 由美太っさんが久しぶりに来てくれました

画像を借りて勝手に編集したけど
自分的には結構気に入ってます

降り画像は今度はしっかり
説明するつもりですので解らない時はコメントで
聞いて貰えば出来るまでつもりですよ

とは言っても合成するだけですから簡単です

梅雨の時期でなくても暑い時期にシャワー代わりに
返信する
知った振り(^^ゞ (いっちゃん)
2008-07-17 19:33:42
みっちゃん こんばんわ ようこそ

そうなんです 私は枠と切り抜きしか出来ないんです
でも 今迄で1番の出来ではないかと思うほど
気にいりました 画像をどうもありがとうございます

モデルがまた素晴らしいでしょう

リンクするのは当然だと思いますが
JTrimを始めて2年になるんですね
知った振りして申し訳ありません

私もやがと2年になりますが
 とてもみっちゃんの様には…
返信する
綺麗 (いっちゃん)
2008-07-17 20:40:11
usakoさん このトンボ枠はみっちゃんの
モノクロ画像を見た時すぐに思いつきました
こんなのが欲しかったので即作成です

外側のトンボがどんな色合いになるかが
1番のポイントなんで合わせて見て貰えると嬉しいなぁ~

usakoさんのこの蘭の花気に入ったので
又 何処かで使わせて貰うかも
返信する
クルリンとキュウブ (いっちゃん)
2008-07-17 20:58:56
keiさん クルリンとキュウブをしていただき
リンクまでありがとうございます

テンプレートは阿蘇には似合わないと思ったのですが
見ていて気持ちが良いから決めました

 トンボ枠もモデルも可愛いでしょう
このニャンコは親戚のですがおとなしくて
写すのがとっても楽でした
keiさんのにもニャンコがいたのですね
ソックス 足と言うか手にですか

ハイハイ keiさんの首が長くなっても困りますから
振り画像の作成方法は来週には更新の予定ですよ 
今しばらくお待ちください
返信する

コメントを投稿