洗心庵 霊能 常世/霊能師・みどり公式ブログ

浄化を進ませ、苦しいことも嬉しいことも結果を出し次の人生へと後押しする場所です。

11月12日(火)のつぶやき

2013年11月13日 | blog

愛の実が結びました。
辛く厳しい所からしか結果は出ないのですね。本当におめでとう。嬉しくても血圧って上がるんですね。 pic.twitter.com/6ZpKA8yVHF


えーちゃんからお祝い返しが送られてきました。身体や環境を気遣ってくれたものをカードと共に贈ってくれました。
合理化、簡素化の対極にいる幼馴染の私たちでございます。 pic.twitter.com/ji4MiJVIpj



まだ見ぬ世界は夜明けの果てに~求めて探した夢と理想の蓮の花園~

2013年11月13日 | blog

笑い話に涙がいっぱい、涙の中に若さがいっぱい~

島倉千代子さんの人生いろいろでございます

帰られましたねぇ。今生は本当に学びの深い人生だった方ですよね。

生まれられた日が愛、お帰りになられた日が信念。

神さんは万全の人生をどなたにも与えられておられます。

自信を持って生きて参りましょうねっ。

寒くなりましたねぇ。みなさまお加減如何でございましょうか?

私は人生二度目の災難に打ちひしがれていたのですがこんな事ってぇっ

本当に霊能師って因縁の深い生き物でございまさぁねぇ。

そんな出来事がありこれは全てが吉に転じて居るわっ

神さんがなさる事に意味が無いわけ無いのだからっ

キリストの言葉、信仰の薄いものと言う項を思い出しつつ幼馴染

え~様からのお祝い返しであるグルコサミンを飲み炬燵に入っております。

親というもの、と言うのがこの秋の天からの課題なのでございます。

そこで思うのがまずコロ嬢とつなまよなのでございますが

今回はつなまよにフォーカスしてまいりたいと思います。

と、いいますのも。

9月くらいから5年前の秋を思いだしていたのです。

つなまよが我が家に来た時の事を。

あの頃、毎日毎日、彼女の事を考え話しをする日々でした。

そして人生を楽しむ事を知らない彼女に夏の川の冷たさを感じに出かけ、

海辺での花火大会に出かけてその意味を話し合い。

色づく紅葉を見に行き散る紅葉を見に行き、毎日、どう?どう?どう?

どう思う?どう感じる?

そんなことばかり聞いていた毎日でした。

昔の携帯の写真を見ると、風景は違うのに毎日同じ服を着ている自分を見て

あぁ、あの頃は精一杯手一杯、心一杯でリーディングのお客様とお会いしながら家では

いつもつなまよと色々な話をしていたんだよなぁ。

こう考えた方がいいんじゃないの?

その場合はこうでしょうよ?

いや、その物の考え方がどう考えてもマイナスじゃないかな?

こんな色の服が似合うんじゃない?

イオンを知らなかった、ダイソーを知らなかった彼女。

この靴可愛いし似合いそうだし値段も安いし買っておいたら~?

毎日毎日いろいろな話をし、泣き、怒り、笑っていました。

そんなつなまよなのですが最近ある事がありまして心を痛めており

私もその件で心を痛めておりぽん嬢に結果が出るまであるものを絶つと宣言したのです。

そして先日、しまむらでカーペットを見ている時色々な事が繋がり思わず嗚咽を上げて

しまい、炬燵の下にひくものを求めに行ったのですが買えずに帰ってしまいました。

「そうやん、絶対大丈夫。そんな訳ないやん、あの子は私の娘やねんから」

「今まで一生懸命心を育ててきたんだから上手い事行くに決まっているんだから」

そうだ、あんまり心配するのはやめよう、彼女を信じよう。

何だかんだ言っても色々心配しちゃうんですがね。ほほほ。

そして先日、つなまよと武生菊人形を見に行き、OSKの歌劇を見て

滋賀と福井の間位にある露天風呂にリフレッシュをしに

日帰り旅に行ってきたのですが、もうその日はとても楽しく過ごし

また行こうねー、等とノリノリで帰宅したのですがふと気づくとお財布が無い…。

大事な如意輪さんのお札や皆さんから頂いている大事なもの、お金や諸々一式…。

ぽん様に頂いたお財布、色々な写真に免許書、保健書に各種カード…。

シャキーン…。

しょぼぼぼぼぼボーン…。

各所に連絡し警察にも届けあとは神さんにお任せでございます。

今頃、どなたかご縁の方のお宅にあるかもしれませんねぇ。

以前、私の鞄の中に、ある方のポーチが物品移動したこともありましたし

私の腕時計が実家の電話台に有った事もありました。

オーディオのリモコンを無くしたと思い注文したものが届いた日に何度も探した引き出しに

有った事もありました。

 

信じよう。神さんのことを。

 

親の心を学ばせて頂いたこの期間で、子を産み育てる事が今生では出来ませんでしたが

本当に色々な心を行う事が出来ました。

あのお財布は離婚をしてからの自分が詰まった大事な宝物でした。

でも大事なものだからお陰が頂けるのでしょう。

お財布が無い事に気付いた時にこれは身代わりだなぁ。

きっとこれはつなまよの身代わりだとぽん様も同じことを言ってくれ、

コロ嬢に連絡してもお財布の管理をしっかりする私がこんな事になるのは

きっと何かあるから落ち込まないでと話してくれ、血圧が上がりすぎて大変だったのですが

何とか落ち着くことが出来ましてお風呂に入り内観をしながら眠ってしまいました。

そして・・・。

今日、ご縁の方の事で考え事をしていると真昼間につなまよから着信があり出てみると…。

「例の件、決まりました!」

涙声のつなまよの声に私も涙しつつ良かったー、良かったねぇと喜び合いました。

その時、心の蓮の花が一面に咲く姿を見ることが出来ました。

ころ嬢にも報告し「凄いじゃないですか、おめでとうございます」と喜んでくれ

神さんが言っておられる蓮の花ってこういう事なのかと胸が一杯になりました。

そうこうしていると最近頻繁に登場する幼馴染のえ~様から血圧安定のお茶や

諸々を贈って頂き、私は愛の真中に居るわと想いに浸っておりました。

実はその日小旅行の朝、父から貰った大事な時計のベルトがすすすすーっと壊れたり色々お知らせがあったのです。

今から考えると…。

父親も気づいておりませんがバリバリ体質なので知らない間に受けているのでしょねぇ...。

不幸があった時のみ連絡をする事にしている親にも諸々事情で一応財布を落とした事を知らせた所

お見舞いをしてくれるとぽん嬢を通じて伝えてくれそこでも計らいを感じ…有難うございます。

実は夏に四国の先祖の墓に行ったときどうしても気になるお墓があり(24基あるので)父の兄弟一同に足を運んで欲しい旨を

まだ伝えられておらず、どうしたものかと思っていたのでこの機会に伝えようと思います。

ひとつの出来事からそのひとつに纏わる出来事の全てが大事なものばかりで全てが軽くなく大事であり尊い。

常世のご縁の皆様全てが私にとって思いであり大事です。

きっと大事などなたかが私にご縁を繋いで下さりお会いさせて下さるのです。

大事なあなたの大事な方が伝えられる言葉なのだから。

きっと繋がる事で変わる。見える世界、感じる世界が変わる。

そう信じて、想いの言葉を聞きあなたの魂をやさしく揺さぶる手を伝えたいと思います。

どうぞ、いつもあなたを祈る人がいる事を忘れないでください。

その逆も真なりで、あなたに縋る人が居る事も忘れないで。

もしその重さに引きづられそうになった時は強く愛に繋がってください。

いつも私は待っています。

想い、愛、情が必要な方がお出でだという事を神さんに伝える為に。

これから増々寒くなります。

どうぞご自愛くださいませ、そしてあなたを思う想いに感謝を伝える事を忘れずにお過ごしください。

最後になりましたがいつもご縁を下さり本当に感謝しております。

そんな思い出も出来るのは出会えたからなのだから。

 

お知らせでございます

鑑定のお問い合わせはこちらへお願い致します。

 090-7758-1150

tocoyo-toan☆docomo.ne.jp

 midomido821☆mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて送信頂けます様お願いいたします。

お電話に出られない事もあります。

大変申し訳ございませんがご理解ご了承の程

宜しくお願い申し上げます。

鑑定を受けて頂きました方でご質問等おありの方は

ヒーリング会と言う場を設けさせて頂いておりますので

どうぞお出で下さいませ。

次回は12月を予定しております。

日程が決まり次第ツイッターでお知らせ致します。

人生は瞬きのように過ぎていきます。

いつも一瞬に意義があるように生きて参りましょうね。

写真はこんぴらさん。あと少しで到着のいちまいでございます。

 


11月11日(月)のつぶやき

2013年11月12日 | blog

もう駄目だと思うほど悲しい事があっても心臓は動く。何でだ?命~天国のママへを見ています。命を支える為に心臓は誰しも動かして頂いているんですよね。先祖さん、もう少し待って下さい。



11月9日(土)のつぶやき

2013年11月10日 | blog

条件が整って初めて成功する。


どんな難しい課題でも天からの智慧に気力と体力、そして勇気が希望を与えてくれる。自分を捨てていく事は苦しいけれど縁の力がその苦を超えさせてくれる。


モロキュウからのブレスを受けて下さった方、本当に有難うございました。モロキュウが一生懸命皆さんの事考えてこんな人です、あんな人ですと話している姿を見て縁の力で実現して行く人生を私も一緒に味わっています。
本当に有難うございます。皆さんの事、いつも感じています。


@anzkarinpao 返信頂いていたのに遅くなってごめんなさい。
やっと色々会わせて頂いた事について理解が進んで来ました。
またお会いするのを楽しみにしています。


海外や九州や関東からお出でいただく比率が高いので綺麗な関西弁を心掛けています。画像は北島マヤちゃん。 pic.twitter.com/cMrjlB10hl