美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

義父の命日…

2015-04-16 09:32:00 | プライベート
昨夜 夫が 予告なくケーキを買ってきました。





ああ・・父(私にとっては義父)の命日を覚えていたんだ~~と思ったら 
そうじゃなかった(-_-;)

だめだよ 自分の父親でしょ! って思いましたが 結果オーライかな?


仏事に重きを置かない家柄(父母のみ)に育つと 気にしないのでしょうか(>_<)
実は 義祖父・義祖母たちはクリスチャンで 義父の姉には シスターもいる家柄
なのに 義父・義母は 全く関知しない。

おかげで 夫を含む妹・弟は 七五三もしてない・・って 変!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の家族の食事・・・ | トップ | お弟子さんの名入手拭・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事