いろいろ日記

ゲームその他についていろいろ書きます。

シェル・レランの呪い?

2004-12-24 12:02:22 | MasterOfEpic
ここ数日間、実は食中毒でのた打ち回っておりました

ゲームどころか仕事にも行けず、予定がパー。
辛かった、辛すぎたよう
口から食べ物が入らないので病院で点滴打ってもらって栄養補給とか。
一緒に同じものを食べたはずの彼氏はピンピンしてるのになぜ私だけ。。。

それもこれも日曜日MoEで、間違ってシェルレラン様が釣ったSeaSerpentを横から叩いてルート取っちゃって怒られたのが原因かもしれない。ああ、ホントにすみませんでした、あの時は。。。
すぐ謝ったんですが許してもらえたのかな。。。
難破船あんまり行かないので狩場のこと良く分かっていなかったのですよ
着いたらいきなり目の前に敵が!やるしかない!わーい、倒せた~~!
ってあほですか、私は。
sayで名指しで「横殴りは止めてもらえませんか>Michupon」って言われてかなりびっくりしました。
ほんとーにすみませんでした。
でもあの時注意してもらえなかったら他の人のも攻撃してたかもしれないので、結果的には良かったです。
あんまり言ってくれる人少ないですもんね。自分も言わないし。
教訓:狩場の空気を読む。

それはそうと、クリスマスイベントですよ、イベント。
私MMORPG初めて=イベントというのも初体験なので満喫したかったのですが、床に伏せっていたのでちょっと元気になった1時間だけ参加。(参加したんかい!)

ちょうどネオク高原でログアウトしていたらしく、ログインするといきなり目の前に横になったギガスがいてびっくりしました。
箱があったので調べてみたら、復活の祈りとクリスマスメモリーゲット!
よく分からなくてうろうろしていたんですが、oocでイベントについて解説してくれてる人がいて助かりました。

というわけで、自称生産職メインの私としてはこれは作るしかない!と早速材料集め。
ほうれん草以外は無料配布してくださる方がいたので足りないものは譲っていただきました。
ただ、このほうれん草が刈れない刈れない。
いつもは閑古鳥が啼いているこの畑に収穫鎌を持った人がごった返してます。
でもやるしかないので参加。
一瞬で消えていくほうれん草たちに唖然としながら、何とか1つだけゲット!(奇跡)
材料集めてコンバインだあーー、と作成に臨んだところ作成欄に出てこない。

・・・もしや。

生産スキルが足りないorz

今日ばかりは自分のMoEへのプレイスタイルを反省しました。
今まで何をしていたのだと。

仕方ないので作れる方に代行作成して頂き、無事にドールゲット。
1回だけ祈ることが出来ました。

ほうれん草以外の材料が手元に余っていたのですが再びほうれん草に挑戦する気になれず、欲しい人に残りの材料をあげてログアウトしました。

しかしエメラルドサーバの皆さんは(ネオクだけかもだけど)すごかったですね!
無料配布する人も多かったし、oocやシャウトで連携を呼びかけたりなど、皆で一丸となってる!という感じでした。
いつもはすれ違うだけの人がこんなに手を取り合って協力できるとは。
たまにはこういうイベントもいいですね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ (びゅら)
2004-12-24 16:59:18
大変だったんですねぇ。

お大事に~。





にしてもE鯖とP鯖、接戦の末の勝利おめでと~

D鯖はなにをやっていたのか。。。

(という自分もD鯖の人間ですが)

返信する
災難でしたね^^; (xhaganex)
2004-12-25 18:19:07
久しぶりです^^食中毒。。。><大変でしたね;;彼氏は大丈夫だったとは。。。かなりタフな方なのかしらんw何はともかく治ってよかった^^今度MOEで一緒に狩りしましょう~俺は剣士のつもりが、何故かアルケミストに。。。あれもこれもと思っているといろんなスキルをあげてしまい><今は何のスキルを削るか奮闘中でつ;スキル850ってすくなーーーーーぃ。。。
返信する
おへんじ (michuring)
2004-12-27 13:54:56
>びゅら

そうそう、何故かEが勝ってましたね~!

皆の連携のおかげかしら。

私の祈りも貢献できたようでよかったです。

しかしクリスマス帽子可愛いなあ。

取り損ねたのでちょっと羨ましいです。

そしてクリスマスメモリーは、銀行枠に困って捨ててしまいました!←人でなし



>xhaganex

私はもうすぐスキルカンストですよー

今820くらいかなあ。

ぐちゃぐちゃに上げてるので色々下げる候補はありますが^^

狩り、ぜひご一緒しましょ~

冬休み(12/29~)は時間ゆっくり取れると思うのでそのときにでも♪
返信する