いろいろ日記

ゲームその他についていろいろ書きます。

だからパッチが落ちてこないのよー

2004-12-17 11:33:01 | MasterOfEpic
昨晩は2、3回トライしましたが全然ダメでした。
>>>> ←これ飽きた。

今朝ちょっと早めに起きてやってみたらとりあえずダウンローダ?と思しきモジュールは落ちてきました。
それを使ってほんちゃんの300MBに挑戦だ!と思ったけど、結局落ちてきません。
会社にいく時間なのでパソコンを立ち上げたまま出るわけにも行かず、諦めて今晩再挑戦することにしました。
というわけでMoEの日記が全然書けません。

あちこちで耳にした噂で私に関係ありそうなものは以下。
・鉱石から精霊が出現して採掘師を襲うらしい。
・ドワーフつるはしのダメージが激減したらしい。

実際に目にしてないので何とも言えませんが、鉱石から精霊は勘弁して欲しいです。
戦闘能力上げないと倒せない=鉱石が手に入らないってことですよね。
しかも掘りに行くときは大抵軽装だし、軽くしたいから武器も持ってこないし、そんな状態で戦えと!?
無謀ザマス。

あ、そんなんじゃなくてあれかなあ。

採掘師:(カコーン、カコーン)「うわっ」
精霊さん:(じょわじょわじょわ~)「こんにちは」
採掘師:「こ、こんにちは。。。」
精霊さん:「あなたが掘ろうとしているのはこのミスリルの鉱石ですか?それともこちらのゴールドの鉱石ですか?」
採掘師:「いえ、私が欲しいのは銅の鉱石です。そんな高価な鉱石は私にはとても・・・」
精霊さん:「あなたはとても正直な方です。お礼にこのミスリルの鉱石を差し上げましょう」

採掘師:/guts

みたいな。。。
はあ。

それはそうと、勿体無くてちまちま使っていたドワーフつるはしが倉庫に2本眠っているのですが。
はあ。

全部許すからパッチ落とさせてー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終手段 (びゅら)
2004-12-17 13:15:41
おいらも全く落とせなくて、2ちゃんねるで

出回ってましたツールを使用して誰かがダウンロードした

パッチの更新されていたファイルの部分をまとめたもの

を落としてきてパッチ回避しました~

動作確認できてますので、もし今晩落とせなかったら

試してみては・・・



1:

BitComet = P2Pダウンロードツール

ttp://bitcomet.atspace.org/

をダウンロードしてインストール

2:

ttp://douga.sakura.ne.jp/uploader2/upload.html

このページにある[MoE]MasterOfEpic_041215patch[1].rar.torrentって

ファイルを落として、BitCometでこのファイルを開く。



3:

落としたファイルを解凍(LHAPLUSの最新で解凍確認済み)し

ディレクトリ単位でコピー

(Aフォルダの中のファイルをコピーしてMoEのAフォルダの

 中にコピーするって形)



一応上記方法で動作確認済みで、

昨日はまったりとプレイできました。

まあ基本的には通常方法でパッチあてるのが

安全ですけどね。

(上記方法によって起動しなくなったとか

 起こっても保障ないし)



とにもかくにも、パッチオンライン がんばって~ノシ
返信する
我慢スキルいくつあがったことか^^; (xhaganex)
2004-12-18 00:58:16
いやぁ~、やっとできるようになりましたなぁ^^;明日も仕事なのにこんな時間までやってしまった><ブロンズクレイモアありがとうございました^^かみさんすんごく喜んで今もまだ狩りしてますw「全然ちがうじゃ~んこれ余裕で狩りできるよぉー」とか言いながらwあっ、ちゃんとG受け取ってもらえたのか心配してますが。。。。商売なんですからちゃんと受け取ってくださぃね^^;ほんと(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
返信する
お久しぶりです (michuring)
2004-12-24 12:09:27
>びゅら

世の中には色んなツールが出回ってるんですね~。そんな素晴らしいものがあると知っていればあんな苦労はなかったのに!

しかし、早速それを試そうと家に帰ったらいきなり普通のやり方でするすると落ちてきて大丈夫でした(^^)v

今度パッチオンラインがあったらぜひ参考にさせて頂きます~。ありがとうございました。



>xhaganex

初めての受注生産、緊張しました~^^

でもとっても嬉しかったです。

料金もあんなに頂いちゃって。

また鍛冶スキル上がったらいいもの作りますね♪
返信する