いろいろ日記

ゲームその他についていろいろ書きます。

マブフードとマブブーツ

2004-12-24 14:07:40 | MasterOfEpic
先週土日のMoEを回想して書いております。

今日は鉱石を掘りまくるぞーということで、掘りやすそうなムトゥーム墓地地下2階へ。
重量ギリギリまで掘り→精錬→また掘り
とやっていたらカッパーインゴットが結構いっぱい貯まりました。

よし、これでネオクに戻ってしばらくは鍛冶が出来るぞ~と思っていたのですが、ふと気が向いて銀行内の露店を見回ることにしました。

おーインゴットを買い取ってる人がいる。すごいなあ。でも売れないなあ。

おーこっちにもいる、でも売れないなあ。これで鍛冶スキル上げるんだもんね!

あ、マブ装備売ってる人がいる、なになに?マブフード3k?マブブーツ4k?

欲しい!着てみたい!でもお金ないよ。

諦めるか…

うーん

うーん…

よし、さっきの人にインゴット売っちゃえ!(おい)


そんなわけでマブフードとマブブーツを手に入れました。
マブローブ(18K)はさすがに高すぎて買えませんでした。

というわけで現在の装備。

頭:マブフード
胴:ドラゴンレザー
パンツ:ミニスカート
靴:マブブーツ
手:シルクグローブ
腰:レザープロテクター
肩:レザーショルダー

統一感ゼロ。
顔がマブフードなのにミニスカートってかなり違和感があります。
早く何でもいいからローブが欲しくなってきました…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいローブ (びゅら)
2004-12-24 17:02:35
マブローブ高いですね~

おいらも自力ゲットはあきらめたので

購入しちゃいましたけどorz



おすすめはダーインローブ。

(黒色でオレンジの線)

人それぞれ好みが分かれるところですかね^^
返信する
ローブいろいろ (michuring)
2004-12-27 13:57:13
>びゅら

黒とオレンジは私も気になっていたのですよ。

あれがダーインローブですか!

上手にコーディネートしてる人を見ると羨ましくなりますね~><

やっぱりお金貯めなきゃダメですね。
返信する