いろいろ日記

ゲームその他についていろいろ書きます。

ミレナリオに行ってきました

2004-12-27 12:13:33 | その他
12月25日は、東京丸の内のミレナリオを観てきました。
丸の内口から出ると、すごい人。
とりあえず流れについていきました。

このイルミネーションは入り口が一番きれいですね。
というのも、通り沿いに電飾が施されているので、入り口からだと奥まで光の道が続いているように見えるからです。

と言うわけで、入り口付近が異様に大混雑。
入り口に到着するまでに15分くらいかかったような気がします。
その分入り口が見えたときは感動しました。

私は背が低くて奥の方は全然見えないので、彼氏に携帯で写真を撮ってもらいました。
いいなあ、のっぽさんは。

いったん入り口から中に入ると、「そーでもない」感じ^^;
電飾の柱の間隔が結構空いているのでただの明るい街道、という印象。
人の流れも一気に速くなるし、すぐ出口についてしまいました。
(立ち止まると警備員さんに怒られるし)

で、出口から入り口の方を振り返ってまた写真を撮って終了です。
個人的には70点かなあ。
やっぱり以前の表参道のイルミネーションの方が良かった。
でもミレナリオも休止しちゃうんですよね。
なので今年観ておけて良かったです。

これは本場神戸のルミナリエを観なくちゃ、と言う気になってきました。
会社でルミナリエを観たことがある人の意見によると東京のより何倍も綺麗だそうです。
いつか行くぞー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルミナリエ (びゅら)
2004-12-27 17:29:07
今年はルミナリエ、いってませんが、

行った人の話だと、過去最高ぐらいきれいだった。

らしいです。

去年まではずっと見てきましたが、

まー画像みるかぎりミレナリオもルミナリエも

同じぐらいだと思われますよ~

ルミナリエに行けばついでに神戸南京町もセットで

ついてくるのでお徳感はあるかも^^
返信する
Unknown (ニヒルな旅人)
2004-12-28 00:52:09
そうですよね。入り口前から見るミレナリオはきれいでですが一度入っちゃうとなんていうか空間開き過ぎ(笑)。
返信する
おへんじ (michuring)
2004-12-28 10:50:49
>びゅら

お~!ルミナリエ行ったことあるんですか!

いいなあ。

お金貯めて旅行しよう!そうしよう。



>ニヒルな旅人さん

コメントありがとうございます☆

サイトのほう拝見させていただきました。

東京も改めて巡ると色々面白いですよね。

今年は初詣どこにしようか迷い中。
返信する