いろいろ日記

ゲームその他についていろいろ書きます。

今さらアイリーンズベル

2005-04-20 15:27:58 | MasterOfEpic
昨日は大航海をちょっとお休みして、久々に普通の時間にMoEやりました。
FSの皆さんがいてくれてうれしかった~
びゅらから血装備を受け取って、超強くなった気分で皆でグレイブン狩り。

何やら、死体爆破というものがあるらしく、いーっぱい沸いてきたグレイブンをどんどん倒していく皆さんたち。

ルート権どうなってるかわかりませんが、その辺に放置されている死体をどんどん右クリックしてしまいました^^;金欠なのよー。

スキルの方も順調に上がって、やっとこさ槍が50に到達!
シップがランサーに戻りました。わんだほー

皆がログアウトする頃にはお金もだいぶ貯まっていたので、その後一人でお買い物に。
アイリーンズベルを9kで売っている人がいたので買いました!
今さらですがやっと所持枠が増えた~♪
次はワンダークロースゲットに向けてまたお金を貯めなければ。(←自力で取れないので)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロースは (びゅら)
2005-04-21 17:01:17
今度みんなでとりにいこう~

あそこなら取りにいける場所だしね~

D.O.D総力あげれば余裕~(のはず

返信する
おー (michuring)
2005-04-27 14:17:18
何か豚さんの沸きが悪くなったらしいとwikiで見ましたが、大丈夫かなあ~ドキドキ。

今度ぜひ取りに行きましょう!
返信する