いろいろ日記

ゲームその他についていろいろ書きます。

おーくじゃいあんと

2004-12-24 15:04:01 | MasterOfEpic
アイテム欄を増やしたい!と言うわけで単身オーク村へ向かってみました。

「オークジャイアントでワンダークロースゲット目指してる方協力しませんか~?」
というシャウトがあったので便乗させていただくことに。

初めてパーティらしいパーティを組みました。
全部で10人だったので2パーティに分けて協力してオークジャイアントを沸かせていたのですが、沸いた途端真ん中のセイバーさんが100を超えるダメージを叩き出してやっつけてしまうため、こちらのパーティには全くルート権が回ってきませんでした。。。

「なんか真ん中の人のために沸かせてあげてるみたいで疲れましたね。。。」
とパーティのどなたかがおっしゃって、何となくテンションが下降気味に。

もっと実力が必要なんですね~。精進せねば。
その後何度か皆で頑張ってみたんですが、やっぱり無理でした。
何人か死んだり(私も)、夜も更けてきたのでそのままパーティは解散となりました。

個人的にはパーティ組んで一緒に戦えたのがとても楽しかったです。
頑張って後ろから支援してあげたり、自分が戦ってる間回復してもらったり、かなり面白い!
また時間があればパーティ組んでやってみたいです。

で、オークジャイアントを倒せるようになるのはいつの日か…。
生産系でお金貯めてアイリーンズベル買うのとどっちが楽かなあ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食中毒でしたか (雷球)
2004-12-24 16:24:29
久しぶりの更新だぁーと思ったらそういうことがあったのですか

大変でしたねぇ。多分シェルレラン 

じゃなくて蛇の呪いでは?(ぇ

元気に更新されてるようなのでよかったですこれからもがんばってくださいー
返信する
足跡ペタッ!! (Hie14)
2004-12-26 19:47:40
MasterOfEpic 魔法枠にてググッタところ、何故か辿りつきました。P鯖でフォレしてます。



ワンダークロースねた参考になりました~♪平均50前後のダメ(コンポジットボウMG)なので、まだまだ厳しそうです。アイリーンズベル売り安くなって来てるのでそちらを購入するのが早道のような気がしてきました。



ではでは。
返信する
おへんじ (michuring)
2004-12-27 14:04:54
>雷球さん

元気に復活!MoEにも復活です。

しかしちょうどイベントのときにログインできないとは、、、ちょっと残念でした。

これからもMoE日記書いていきますね~

雷球さんの日記も楽しみにしてますよお!



>Hie14さん

コメントありがとうございます。

オークの親分はパーティに強い人いないと辛そうです。

金庫カツカツの私にはアイリーンズベル購入もワンダークロース取得と同じくらい遠い道のりだったりします。

ともあれお互い頑張りましょう♪
返信する