NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

3ラン二岡@フェニックスリーグ

2009-10-16 00:49:23 | 日ハム・二岡選手
日ハムの主力組が宮崎のフェニックスリーグに参加し、
CSに向けて実戦調整をスタートしています。

本日10月15日、二岡さんは5番サードでスタメン出場
2回にレフトスタンドへ弾丸ライナーの3ランホームランを放ったそうです☆
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


※日ハム公式のファーム試合結果(フェニックスリーグ)は→こちら★

※社団法人 宮崎市観光協会の
 2009年みやざきフェニックスリーグのサイトは→こちら♪


宮崎市観光協会のフェニックスリーグサイトの試合結果ページには、
写真も載ってましたよ!!

(↑クリックで掲載元の写真へ)



サードでスタメン出場して3ランの活躍☆
相手はファーム(中日)とはいえ、ワクワクしますね♪
+(0゜・∀・) + ワクワクテカテカ +

万全なコンディションでCSに挑んでもらいたいですね~!







↓ポチっとご協力をお願いします!


↓アナタの拍手が励みになります!

拍手、アリガタイです!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃ)
2009-10-16 09:19:40
(゜∀゜)ウレシー ネッ!!!

なんだかんだ、Fsは日シリ行ってくれると思います!
返信する
Unknown (のり)
2009-10-16 10:40:04
実戦で良い結果が出ると嬉しいよね

CSでDH・スタメンで出場しますよに。
返信する
★お返事★ (michiyon@管理人)
2009-10-18 02:03:46
お返事遅くなってゴメンナサイ!


 *にぃタン*
>なんだかんだ、Fsは日シリ行ってくれると思います!
“なんだかんだ”は“楽天の今の勢い”のことですかねぇ?w
日シリに行ってくれなきゃGと戦えないもんね!
(Gは確定にしてますが大丈夫かな?w)



*のりちゃん*
>CSでDH・スタメンで出場しますよに。
3ランという結果を残してる分、出場機会が増えて
活躍もしてくれるといいなぁ~と思うね!
返信する

コメントを投稿