NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

ストラップ

2011-01-10 21:54:26 | 独り言日記(お出かけ・グルメ・etc…)
昨年、パ・リーグで優勝したのは福岡ソフトバンクホークスでしたよねw
忘れてませんか~?ww

で、SoftBankユーザー向けに抽選でのプレゼントがありました。
11月のことです。

アタシはPCはYahoo!(SoftBank)で、携帯もSoftBankなので、
両方ともプレゼントの応募をしました。
すると、その両方とも『勝利のお父さんストラップ』が当たりました~!!w
ま、ストラップの当選数はかなり多かったので、当たる確率は高かったと思います。

しかしまぁ~「当たりました」という抽選結果メールが届いてから、
受け取るまで長かった。。
送られてくるのではなく、SoftBankショップに受け取りに行く形だったので、
店を指定し、確認されてからだったので「準備ができました」と受け取れるように
なったのは12月後半(20日以降)。
それを先日やっとw 受け取ってきました。

それがこちら↓


“カチドキレッド”のユニホームをまとったお父さんです!w

ストラップだから小さいもんだろうと思ってたらどっこいw
けっこうな大きさ。体長8cmくらいww
この赤いユニホームは脱がせることもできます。w
そして!
このお父さん、おなかを押すと
「勝たんといかんばい!」など
5つの音声がランダムに鳴るんですよー!ww

予想してたのよりも大きかったのと音声が出るのとでビックリw

うれしいけど、携帯には付けません。。

ちなみに、以前当たったお父さんモコモコストラップは、
携帯に付けてるうちにだんだん汚れてきて、
白いお父さんが黒っぽくなり、所々剥げてしまいますた・・・。
今はもう付けていません。。


SoftBankってよくお父さんグッズを新規加入者にプレゼントする
キャンペーンをやってるけど、新規に限らず長ーーく愛用している
ヘビーユーザーにもプレゼントしてほしいわ。・・・ってこれは余談w


しかしお父さんはかわいいなぁ~♪





ストラップつながりでもう一つ。

ディズニーストアに行った時、
ガチャガチャを見つけてなんとなく「これなら」と思ってやってみた。
『キュービックマウス ゴーゴーミニカーストラップ』ってやつです。

ガチャガチャっと回して出てきたのがこれ↓でした!



わぁ~!ミニーちゃんのや~~♪と思ってたら、
よーく見ると“レアVer.”じゃないですかぁ~☆

ヤッター♪ ラッキー☆

これは早速携帯に付けてますよ。w







↓ポチっとご協力をお願いします!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (のり@携帯)
2011-01-11 00:04:42
私も『勝利のお父さんストラップ』当たりました。可愛いよねぇ。
私は携帯に付けてます。
SoftBank Hawksのファンになったわけではありません。お父さん(カイくん)のファンなのよ。

不満を言えばヘルメットが上手く被れないって事かな。

私も長期利用者へのプレゼントが少ないと思ってます。
返信する
のりちゃんへ (michiyon@管理人)
2011-01-12 18:39:19
携帯に付けてるんだぁ~、汚れて黒くならないように、
剥げたりしないように気を付けてね!(笑)

>私も長期利用者へのプレゼントが少ないと思ってます。
だよね!だよねー!!
長期利用者には料金を安くするとか、
年に一回くらい定期的にお父さんグッズのプレゼントとか
してくれたらいいのにねぇ~。。
返信する

コメントを投稿