NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

***ブログお引っ越しのお知らせ***

2011-01-31 23:59:59 | お知らせ
2004年の4月から始めたこのgooブログ、
7年も続けてきてとっても愛着がありますが、
gooブログの記事編集画面が3月から改変され使いづらくなる
(てか使えなくなる…)ので、
敢えなくお引っ越しをすることにしました。

できればこのままgooブログで続けたかったのですが、
記事が書けなくてはどうしようもありません。。
シンプルで使いやすい記事編集画面だったのに、
変えないでほしい、旧バージョンの編集画面も残してほしいという声は
聞いてもらえずスパッと切られてしまうので、
残念ながら“おさらば”です。w

2月末でもう少し余裕があるんですが、
このブログのメインとなってる野球ネタ(日ハム・二岡選手)では
2月1日がキャンプインなので、区切りとしてちょうどいいかなと思い
1月末でgooブログを終了し、移動することにしました。

さて、その移動先は FC2ブログ です。
シンプルで使いやすそうで機能もけっこう備わってるんですヨ。
それに、このgooブログで書いた記事をまるごとインポート(移動)
することができるので決めました!

お引っ越し先の新しいmichiyonのブログはこちら↓
【 NIOKA+CHE=HAPPY!! 】です★
( http://michiyon23.blog.fc2.com/ )

あれ?タイトルが縮まった!?ww
・・・っていうのは気にしないでください!w

よければこれからも【 NIOKA+CHE=HAPPY!! 】の方へ
お越し下さいませ♪


ちなみに、このgooブログ【 NIOKA+CHE+D=HAPPY! 】は
削除することなく記念に残しておきます。
(gooが勝手に強制削除するまでね)

今後ともmichiyonのブログをよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る