NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

***このブログについて***

2011-01-31 23:23:23 | お知らせ
*--- 2008年11月15日 ブログタイトル変更についてのご説明 ---*


突然ですが、
2008年11月15日から、ブログタイトルを変更いたしました。

これまでは【 GIANTS+CHE+D=HAPPY! 】だったのですが、
応援してる二岡選手(元・ジャイアンツ/読売巨人軍)が
日本ハムファイターズに移籍しましたので、
【 NIOKA+CHE+D=HAPPY!(仮)】としました。
しかし、急に変更したので一応今はまだ“仮”ということで。。

仮・・・さて、なんか良いブログタイトルが浮かぶかなぁ~?
このまま(仮)が付いたまましばらくいっちゃうかも。。w

このブログは2004年の4月から、
タイトルに付けた自分の好きな3つ
[GIANTS・元チェッカーズの藤井兄弟&アブラーズ・ディズニー]
を中心に書いていこうと思って始めました。
が、すっかりジャイアンツの二岡選手の事を書くことがメインとなり、
ディズニーネタなんて、ほんのちょびっとになってしまいました。。
(いや、ディズニーは大好きなんですけどね。)

ジャイアンツの二岡選手ネタは、日々の試合についてなどを書いてたので、
更新もほぼ毎日になりました。
藤井兄弟(藤井フミヤ・尚之)とアブラーズに関しては、
NEWアルバム発売や参加したライブについてなどを書いてるので、
更新はまちまち。
そして、好きなはずのディズニーに関しては、完全なるネタ不足・・・。
TDL・TDSにも遊びに行けず・・・。
なので、必然的に二岡選手に偏ったブログになったわけです。。

で、今回、
二岡選手はトレードという形で日ハムに移籍となりましたが、
このブログ・アタクシmichiyonは、
このまま二岡選手を変わらず応援し続けるので、
ブログタイトルも合わせて変更しようと思った次第です。


+++++ ↓ここからジャイアンツファン向けへのメッセージ↓ +++++


物心ついた時からジャイアンツファンだったのですが、
年々好きな生え抜き選手が居なくなり、
とうとう二岡選手もジャイアンツを去った(放出された)ので、
アタシから見るジャイアンツの魅力は半減しました。
もう、読売ジャイアンツという“チーム”は応援できない気分でいます。
今のところ・・・。
フロントのやり方には幾度となく腹を立ててきましたが、
選手達は何の罪もありませんし、選手達を嫌ってはいません。
選手個人を応援するする気持ちは変わってません。
しかしながら今回、二岡選手の移籍をきっかけに、
ジャイアンツを少し離れた所から見守ろうと思いました。
アンチとまではいきませんが、今までより厳しい目で見るかも。。

このブログを通じて、ジャイアンツファン・二岡ファンの方々に
コメントを頂いたり、仲良くさせていただいてる方もいらっしゃいます。
本当に嬉しいことだと思っています。
できればこれからも、変わらぬお付き合いをさせていただきたいです。
上に書いたようなアタクシmichiyonでもよろしければ、
ブログ共々、今後ともよろしくお願い致します。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


*--- 2009年4月3日 ブログタイトルついて ---*


2008年11月15日から、ブログタイトルを
【 NIOKA+CHE+D=HAPPY!(仮)】とし、
“(仮)”を付けておりましたが、結局他に良いタイトルも浮かばないままで、
この形のタイトルにも愛着があるので、
新年度であり、プロ野球の開幕の4月3日から、(仮)を取りました!w
引き続き【 NIOKA+CHE+D=HAPPY! 】をよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る