NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

藤井兄弟 = F-BLOOD

2007-06-26 02:45:19 | CHE(フミヤ・尚之・a-bra:z)
フミヤがゲストなので【音楽戦士(ミュージックファイター)】を見た。

関西は関東より放送日が遅いので、ネット上で先に見た人の話とかを
チラッと読んでたけど、楽しみにしてたんだぁ~~♪
だって、兄弟出演なんだもの。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


スタジオトークではなく、青木さやかがフミヤとデート?
ってな感じでお店に行って、お酒を呑みつつのトーク。
そこへ「フミヤを一番よく知る人物」として尚之登場!www
(その時点でデートではない!?w)

短髪藤井兄弟キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


フミヤは最近は野菜が好きだけど、
子供の頃は野菜が嫌いだったという話で尚ちゃんったら
「だから・・・ちっちゃいんですよ!」と言っちゃった!www
すぐさま「違うよっ!!!」とフミヤは言い返していたけどー。w

そーいや、シイタケは食べれるよーになったんかなぁ~?( ̄m ̄*)

「オレが180cmあったらチェッカーズは売れてなかった」とフミヤ。
それ、何度かチェのライブでも言ってたよねー!
「 小さな巨人、藤井郁弥 」ってね。(* ̄ー ̄*)


フミヤは呑んだらキス魔。(←昔は)
チェッカーズ時代に夜遊びで呑んでる時、
追っかけのファンもついて来て、トイレの前なんかで待ってるのを見て、
「よし、一列に並べ!」ってファンを並ばせて
ブチュ~!ブチュ~!と順番にキスしていったらしい。。Σ(・∀・|||)マジデ!?
「ファンサービスだよっ!」って今は笑って言ってるけど、
ちょwwwwwww なんかそれすごくね?w

え~~っと、たしかぁー、尚ちゃんもキス魔じゃなかったっけ?www



リラックスした感じのフリーなトークは、なかなか面白かったんですが、
やっぱり歌よ!歌!!
青木さやかが「歌ってほしい」と頼むと、
フミヤ「尚之が酔っぱらってなくてよかったね。ギター弾けるっしょ!?」
尚之「うん。」

(尚ちゃんは酔っててもギター弾くしSAX吹くけどねーwww)

『 白い雲のように 』を披露♪



F-BLOODキタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ





おぉ~~~このハーモニーが良いのだぁ~~~~~♪
☆*:.。..。.:*ソウソウ(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆
藤井兄弟のハモリは最高なのだよ。
久しぶりに聴いたので鳥肌もん。(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


この間、【MUSIG(音楽屋台)】ででも
『 I Love you, SAYONARA 』を、尚ちゃんがSAX吹いてフミヤが歌ってて
やっぱ(・∀・)イイ!! って感動もんやったけどね。


そろそろ F-BLOOD やってくれ!
そうだ、来年はデビュー25周年やし、二人揃ってどぉ~よ!?



なんか、某掲示板で読んだんやけど、
ノリちゃん(木梨憲武)ソロライブ『 NORITAKE GUIDE 』
尚之がゲスト出演?してて、最終日かなんかにフミヤも遊びに?来てて、
ステージに尚ちゃん、スポットライトの当たった2階席にフミヤという形で
『 Long Road 』を歌ったらしい。。工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェ
そ・それは反則っちゅーか、『 Long Road 』を安売りしちゃイカンっ!
って思うけど、それだけノリちゃんとは仲がいいってことやろう。。
ノリちゃんは「N-BLOOD」(憲武&尚之?)と言ってたらしい。www

『 Long Road 』の藤井兄弟バージョンも最高よね~~~!!!
チェのライブで初めてあのハモリを聴いた時、
背中からつま先から感動の鳥肌が立ったのを今でも憶えてるもん。




めっちゃエフブラが聴きたくなってきた。
CD聴こ~っと。『 指輪 』が聴きたくなったぁ~!!
今は深夜なので、明日だな。www








↓そろそろF-BLOODをやってほしい人はポチっとな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬわにぃ~ (tonko)
2007-06-26 09:28:57
歌ったの?
ゲストとして出る可能性は大やし、
まぁ交流深い事は良い事だけど、
あの歌をファン以外の前で易々と・・・
かなりショックかも。私も一番好きな歌なのにぃ

確か、しいたけは食べれるようになったハズですよ。

音楽戦士は、帰ってから見ます♪
って、めがねしてるのか
返信する
tonkoさんへ (michiyon@管理人)
2007-06-27 02:28:58
『 Long Road 』は特別な歌だし、大好きな歌。
ちょっとショックだったけど、
仲良しノリちゃんだし、許しましょう!(笑)

>確か、しいたけは食べれるようになったハズですよ。
そーやったん!?今は食べれるんや~!!!
ベストテンでシイタケを目の前にしてイヤ~な顔してたのを
思い出すわ~~

最近メガネしてるの多いよね。
目の回りのしわ隠しかっ!?(笑)
でも、『君になる』を歌ってる時は、メガネなし!
返信する
Fブラ (新井美希)
2011-05-02 13:48:22
まさか、例のあれですよね。
「白い雲のように」!(*^_^*)
藤井兄弟の歌詞最高だし、
ハモリがあっていて鳥肌立ちますもんね!
それに、弟の尚之さんはサックス以外に、
フルート、ギター、ベースが出来る方なんですよ。ちなみに、ベースは小5から習い始めていたそうです。信じられないですよね!
フミヤさんは、読書する時には、必ず眼鏡かけているそうですが、目が悪いから!?
返信する
新井美希さんへ (michiyon@管理人)
2011-07-10 01:57:35
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
(もう見に来られてないでしょうけど…)

2007年のブログ記事にコメントありがとうございます。
なぜこんな古い記事にコメントいただけたんでしょうか??
何かの検索に引っかかったのかな?(笑)

>弟の尚之さんはサックス以外に、
 フルート、ギター、ベースが出来る方なんですよ。
 ちなみに、ベースは小5から習い始めていたそうです。
もちろん知ってますよ!デビュー当時からのファンですから!

>フミヤさんは、読書する時には、必ず眼鏡かけているそうですが
もう老眼入ってるしね。。(苦笑)


ちなみに、ブログは引っ越ししたので、
このgooブログでは今は更新してません。
コチラへどうぞ↓
http://michiyon23.blog.fc2.com/blog-category-2.html
返信する
尚之 (新井美希)
2011-11-04 06:43:39
知ってますよ!
きっと武田真治負けるな…
返信する
f-BLOOD (新井美希)
2011-11-05 11:30:56
藤井兄弟は、ほんとに
憲ちゃん事木梨憲武さんと仲良いいんですけど、憲武さんの方は、なでしこの川澄さんと澤さんが仲良いんですよね貴さんの方は、
日村(バナナマン)と有吉さん(元猿岩石)
とフジテレビの生野アナですね!
パソコンで知って気になっていることは、
フミヤの弟尚之さんは、今も、きょんきょんと
付き合っているのかってことです!
尚之さんは結婚しちゃいましたねてっ、事は二人は、交際を別れたって訳ですよね!じゃ、
きょんきょんは誰とご結婚されているのですか?教えて下さい画像は、2007年ですかぁ~ふーんこの番組拝見しておりませんので全くわかりませんでした。そういえばこの年は、F-BLOODが再結成した年でしたね!
この時あたしは、当時中3(15歳)でした。
返信する

コメントを投稿