NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

明けました。今年もよろしくです!

2007-01-02 02:18:52 | GIANTS・二岡選手
あけましておめでとうございます
今年こそジャイアンツは優勝に向かって
猪突猛進していただきましょう!!!


アタシは変わらず二岡さんに猪突猛進ですよ!www
ってなわけで、TOPの写真は年賀状でございます。

こんなアタシですが、よかったら今年も一緒に
ジャイアンツを、二岡選手を応援しましょう!!!

“勝ち試合”をたくさん更新できるといいなぁ~~~



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



G公式には毎年恒例の『 G戦士 今年の抱負 』がUPされています。
選手達は契約更改時に、悩んで書いた抱負。
二岡さんは悩み過ぎてましたが・・・w
で、 「強く!」なんてどぉ?w とアタシは言ってましたが
“強”と書いてたのはヨシノブですた。惜しいっ!www
あんなに悩んで書いた二岡さんの今年の抱負は、



“ 輝 ”
なんか意外でした。そぉーきましたかっ!!
二岡さん、アナタはいつも輝いてますよっ!(ノ´∀`*)ぽっ


「立派な太もも」と書いた星選手と、
「柔らかい股関節」と書いた吉川選手は同じニオイがしますね。w
「優勝 → 日本一 → ハネムーン」の慎之助にも笑ける。
「明るく 楽しく」は、うえっちらしいお言葉ですな。
あ、スンちゃん・・・なんて書いてあるのでしょうか???


-------------------------------------------------------------

「タフな巨人に」原監督が新春の誓い(YOMIURI ONLINE)

原監督07年は「奪回」(スポーツ報知)

3番が小笠原、4番スンちゃん、5番はヨシノブ?ホリンズ??
え~~~っと・・・二岡さんは何番ですかー???
そして、姜くんを抑えにしちゃうの?
姜くんの今年の抱負は「先発ローテ獲り」なんっスけど・・・。


-------------------------------------------------------------

球界初!巨人勝てば儲かる…ファンに還元ポイントカード導入(スポーツ報知)

ファンのために東京ドーム大改革(スポーツ報知)

巨人 甲子園応援ツアーを開催へ(スポニチ)

ポイントカードは東京ドーム観戦の常連ファンしか楽しめないね。。
甲子園応援ツアーって、何か特典があるのでしょうか?
レフトビジター席ができてるから、自分でチケット取って行った方が
安いと思うんやけどー・・・。オイシイ特典が付いてなきゃねぇ~。。





↓今年もジャイアンツに猪突猛進の人はポチっとな


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめー (ぼぅ)
2007-01-02 12:04:48
年賀状現物ですかwww
Gはもっと地方にも顔を向けるべきですねぇ。
ポイントカードって。
北海道も根こそぎ日本公にファン取られてるのに。
返信する
新年明けましておめでとうございます。 ("どん"ちゃん)
2007-01-02 17:38:41
今年もよろしくお願いします。

GIANTSのアジア制覇を祈願して・・・(^人^)
返信する
HAPPY NEW YEAR!! (nieseven)
2007-01-02 20:37:07
おめおめ~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

今年も一緒に、にぉたんを応援しようね~☆

ってか、↑の年賀状( ゜д゜)ホスィ…∪´∀`)モキュ

michiyonちゃんのセンス大好きぃ☆ 

今年もまた、ステキな応援グッズ&写真、楽しみにしてるわー。(⌒∇⌒)

返信する
消えたし・・・www (nieseven)
2007-01-02 20:40:17
消えてしまった↑の以下の分を再度送信。

今年も一緒に、にぉたんを応援しようね!

ってか、↑の年賀状( ゜д゜)ホスィ…∪´∀`)モキュ

michiyonちゃんのセンス大好きぃ~☆彡

今年もステキな写真&応援グッズ作成したら、blogで公開してねん。w 

michiyonちゃんにとって良い年でありますように・・・

返信する
Unknown (Aya)
2007-01-02 21:13:29
おめでとうございますー
今年もヨロシクね!d(゜∀゜*)

返信する
“輝” (もも)
2007-01-02 21:45:16
こんばんは(=^▽^=)二岡さんの今年の抱負は“輝”ですね~。今年はいつもより“輝”を増して頑張ってもらいたいもんですな(*^ー^)ノでも、吉川&星の抱負が面白くてスキ(爆)二岡さんは何番になるんでしょうかね~?なんか6番か2番かになりそうな気が……。私的には3番希望なんですが(笑)ホリンズは期待外れにならないとよいが…。過去が過去だけに(苦笑)
返信する
あっ! (もも)
2007-01-02 21:48:48
過去が過去だけにの意味はここ数年、外国人選手獲りが失敗してるという意味です。(スンちゃん&姜以外。)ではでは、また遊びにきまぁ~す(^-^)/
返信する
あけおめです (わいじぃ)
2007-01-02 23:04:35
昨年は色々お世話になりました。
こんな年賀状いただきたいもんです。
今年は2007ということで、7の年にしましょう!
今年もよろしくどす。
返信する
あけおめ ことよろ (なな7)
2007-01-02 23:52:11
今年も遊びに行きますので宜しくね。今年は生の二岡を見に行く!が私の今年の抱負です。 二岡は‘輝’ですか。一段と今年は輝きを増して怪我なく全試合フル出場してほしいな。そして巨人の優勝!(^^)!
返信する
皆様 あけおめ ことよろ~!!! (michiyon@管理人)
2007-01-03 02:37:10
 *ぼぅさん*
ニオ友に送った年賀状ですが何か?wwwww

プロ野球各球団は地元地域密着方向にいってますが、
Gの場合は最近こそ弱いけど、(w
やっぱり全国に沢山のファンがいるわけなので、
東京ドームに行けない地方のファンにも目を向けてほしいですよねー。


 *"どん"ちゃん*
ホント、そろそろGの優勝が見たいですぅ~~!!!
アタシはなかなか聖地まで参戦できませんが、
気持ちは飛ばしてるんで、今年も一緒に応援しましょう!


 *niesevenさん*
>年賀状( ゜д゜)ホスィ…∪´∀`)モキュ
欲しい? 住所をメールで教えてくらはい!www

>michiyonちゃんのセンス大好きぃ~☆彡
そう言っていただけるとかなりウレスィ~♪アリガトー☆

今年も一緒にニオカちゃんを応援しましょう!!!オー!!!


 *Ayaちゃん*
今年も一緒に参戦できたらいいなぁ~~!
Ayaちゃんのあの応援っぷりは勉強になります!w
今年もヨロシクで~す☆


 *ももさん*
アタシも二岡さんは3番がイイー!!!
6・7番あたりになるんでしょうかねぇ~?


 *わいじぃさん*
7の年!いいっスね~♪
ってことは、7番の背番号さんは7番を打つのかしら?w


 *なな7ちゃん*
今年は、なな7ちゃんと一緒に輝いてる生ニオカを
目をキラキラさせて見に行きたいね~!
返信する

コメントを投稿