NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

福 袋

2007-01-05 02:16:38 | 独り言日記(お出かけ・グルメ・etc…)
お正月の初売りと言えば、
毎年ニュースにもなる “ 福 袋 ” なんですが、
アタシは今まで一度も買ったことありませんでした。

最近こそ何が入ってるか表示してあったりするのもあるけど、
サイズが合うかも分からない。何色が入ってるのか分からない。
自分の好みでない色やデザインの物がもし入ってたら、
いくらお得な詰め合わせになってても、買っても着ないことになる。
そう思うと福袋に手は出ませんでした。

でも、興味はすんごくあったの。

そこで見つけてしまった。
大丸ウェブショッピングの、先に予約注文して、年明けに届く福袋。
大丸に限らず、どこのデパートでもやってるよね。

これが何種類もあって、サイズも分けられてて、
何が何色が入ってるかも一目瞭然。
(色は2色のうちどちらかというパターン)

こりゃイイかもぉ~!
いっちょ試しに買ってみるか!!
と思ってしまったので、ご購入~♪


見本として載ってた写真はコレ↓

(+ショッピングバッグ付き)

レディスアイテム5点セット
1.ダウンジャケット(カラー:ブラウン・アイボリーのいずれか)
2.サイドタックタートル(カラー:ベージュ・ブラックのいずれか)
3.ハンドバッグ(カラー:ブラック・ブラウンのいずれか)
4.ファインウールストール(カラー:ブルー・グリーンのいずれか)
5.3WAY・2連ネックレス

これで税込価格10,000円


これならどれも着そう!使いそう!
色もどっちが来てもOKかなっ!
と思った次第です。




そして



1月2日に届きました!!



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
“福 袋” だけど “福 箱” が!


何が入ってるのか全く分からないわけではないので、
開ける時のワクワク感はそんなにないんですがね。。

どっちの色が入ってるのか!?
それだけがお楽しみ状態です。


で、




こんなん出ましたぁ~~!!!ヽ(・∀・)ノ

ブラウン系でまとめられてました。

アタシはけっこうブラウン系が好きで着る人です。
でも今回は、
ダウンジャケットは茶色のん持ってるし、白でもいいなぁ~
見本の写真の色のままでもいいや~~
とか思ってました。
しかし見事にブラウン系がやって来ました。w

あれ?ストールはブルー・グリーンのいずれかとしてあったのに、
これもブラウン系。。
薄いベージュ~白のグラデーションになってます。

もぉ~アタシに合わせたかのようなコーディネート。www

コラッ!そこのアナタ!地味ぃ~とか言わない!!!wwwww



まぁ~正直なところ、有名ブランド物でもないので無難な感じでしょうか。
安~~く見積もってもちゃんと1万円は超えてると思うし。。w
まぁまぁかなーってのが感想です。



アタシを知ってる人!
アタシがコレらを身に着けてたら、福袋ものですよー!www







↓福袋を買った人はポチっとな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福袋 (もも)
2007-01-05 17:21:42
私、今年は2日から仕事だったんで福袋どころじゃなかったんですが、去年はnew balanceの福袋を函館のダイエーで買いました(^-^)冬物(薄いピンクのジャケットと黒のズボン)上下と靴下2枚とスポーツタオルがスポーツバックに入って5千円でした。今年は7日に函館に行くので福袋よりバーゲンで良いものをゲットかなぁ~?あと、愛犬のおやつを買う程度かも(^O^)
返信する
ももさんへ (michiyon@管理人)
2007-01-07 01:16:59
バーゲンってワクワクするよね~!(笑)
でも、ワクワクして出掛けて、いい物に巡り会えなかったら
落ち込んじゃうのよねー・・・(苦笑)
GETできるといいねっ!!
返信する

コメントを投稿