NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

昨日はゆるりと忘年会。

2006-12-31 18:55:24 | 独り言日記(お出かけ・グルメ・etc…)
今年もあと数時間・・・

昨日(30日)は、お友達と忘年会でした。
忘年会といってもガハハハ騒ぐことなく、
お食事会なんやけどね。
毎年恒例の集まりなんですよ。


今年は、三条京阪のKYOUENにある
【 囲炉裏ダイニング ~ゆるり~ 】で、ゆるりと。。


2階の、掘りごたつ形式のテーブル席。
4人席なんですが、周りが鉄格子みたいな網?に囲まれていて
ちょっと牢屋みたいだった・・・

でも、テーブルの真ん中に“囲炉裏”があって、
備長炭で網焼き♪
(目の前に熱々の備長炭顔・・・暑いってば!!)

んで、お肉の三種盛り(牛ロース・豚トロ・鶏肉)やお野菜、
有頭海老やつくね等を焼いて食べましたよー!


↑携帯で撮ったら、真っ赤な備長炭はなぜか紫に写ってますが・・・

備長炭で網焼きって、めちゃウマー!!!!!
ウマママ━━━━━━(゜д゜)━━━━━━!!!!!

手作りなお豆腐や、
注文してから炊いてくれるタコ飯も美味しかったですよ。

お飲物は、
青谷の梅酒をロックで。これ、コクがあってめちゃ旨かった!

オリジナルカクテルもいただきました。

マスカットリキュール+グレープフルーツ+トニック等で作られた
『 鴨川のせせらぎ 』
光る氷が演出。w
これはサッパリしてましたよ。せせらぎが聞こえますた。www

飲み終わってから光る氷もマジマジと見ると、
その氷の裏には「MADE IN CHINA」とシールが貼ってありますた。w
「ON」「OFF」表示も・・・。w


なぁ~んでもない話をワイワイ喋り、美味しいもん食べて、
楽しい一時でした。



みなさん、良いお年を~~~





↓忘年会をした人・新年会の予定がある人はポチっとな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった? (ゆきちゃん)
2006-12-31 23:33:02
忘年会たのしかった?
みんな元気にしてはった?
いろいろおしゃべりしたいです。
私は、年末の大掃除あまりできてません  
息子っちがいてもしようとがんばったのですが
ぼちぼちしようと思いました。
最近夜一人でカフェラテ飲むのが私の楽しみとなりました。
よいお年を来年もひとつよろしくね
返信する
光る氷 (ぼぅ)
2007-01-01 17:44:12
食べても大丈夫なんすかw
返信する
あけましておめでとうございます☆ (もも)
2007-01-01 20:57:06
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いしますm(_ _)m今年もたくさん遊びにきます(笑)二岡さんやジャイアンツ話に盛り上がりましょう♪

スーパー勤務の私は年末年始はないようなもんです。残業続きな上に25日から昨日まで休みなしでヘロヘロな正月を迎えてます。HPやブログも開店休業状態(苦笑)これから久しぶりにブログ書こうっと(爆)
返信する
Unknown (HILOVINSON)
2007-01-01 23:50:02
新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
今年こそジャイアンツが良い成績で
シーズンの最後まで、ファンを楽しませてくれるような
良い年になるといいですね。
お互い、頑張って応援しましょう!
今年、一年が今までよりも
素敵な一年となることを心から祈ってます!
返信する
お返事。 (michiyon@管理人)
2007-01-02 02:51:26
 *ゆきちゃん*
みんなといっても4人やけどねー。。
メンバーも固定されてるよ。(笑)
しょっちゅう会ってなくても集まると楽しいもんやわ。


 *ぼぅさん*
かじったらシビレルかもねーwww


 *ももさん*
新年の御挨拶記事が遅れててスンマセン。。
今年もヨロシクで~す!!
ジャイアンツと二岡さんの明るい記事がたくさん書けるといいなっ。


 *HILOVINSONさん*
ご無沙汰しております。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
ホント、今年こそ秋にはみんなで喜びたいですよね。
返信する

コメントを投稿