NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

【レポート】 関西 ジャイアンツ愛 団結式 【その5】

2006-03-15 18:45:00 | GIANTS・二岡選手
もぅこの【その5】で完結です!!(^^ゞ

【その1】【その2】【その3】【その4】




二岡さんのおかげでやっとA「夢」チームに点数が入り、
優勝のチャンスが生まれました!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
この後はとゆーと・・・


次にB「覇」チームの慎之助のカードは、
“早口言葉が言える人”
慎之助は小学生くらいの女の子を連れて来てました。
女子アナが見本を言って、女の子がそれを言えるかどーかです。
女子アナ「生麦・生米・生卵(×3)」
女の子「なまごめ・・・」と可愛く失敗。。
麒麟の多村「あぁー、じゃ阿部選手が言えたら正解にしましょうか?」
ってヲイ!多村はA「夢」チームのキャプテン
やったのに他のチームにチャンス与えて
どーすんねんっ!(ノ ` △´)ノコラコラー!

女子アナ「バスガス爆発(×3)」
慎之助「バス ガス ばくはつ(×3)」(ゆっくりめ。上の写真↑)
それでもピンポン!ピンポン!!と正解の音が鳴った。。OTZ

これでA「夢」チームの優勝はなくなった・・・○| ̄|_


次にC「原」チームの小久保キャプテンのカードは、
“イナバウアーが出来る人”
小久保キャプテンは、ここまでお子ちゃまを連れてきてた選手たちとは違い、
20代?の女性を連れて来てました。
さっすが小久保兄さん!( ̄ー ̄)bグッ!
そして、女性はイナバウアー(海老反り)をやらされます。
女性は「えっ!えっ!出来るかなぁ~~コワイ。。」
と言いながらも果敢にチャレンジ!

女性の後ろ(背中側)に小久保キャプテンが倒れてきても大丈夫なよーに
手を添えて見守ってます。
ブリッジでもしそうな勢いで頑張る女性。
そんなに反れてないけど、その頑張りにピンポン!ピンポン!!


というわけで、ゲーム大会も終わり、
クイズとゲームを合わせて勝ったチームは、C「原」チームになりました。
勝ったチーム全員に何が貰えるんだろうと思ったら、
金と銀のステッカーとか言ってた。
なぁ~んや、ステッカーかよっ!
案外ショボイやん・・・

(へ?言ってはイケナイって!?)



そんなこんなで楽しい選手との時間も間もなく終演・・・(´・ω・`)


小久保キャプテンが、関西のジャイアンツファンにご挨拶。
「関西でこうしてファンとのイベントをやるのは25年振りだそうで、
 ここんとこ関西のファンのみなさんには寂しい思いをさせてると
 思いますが、大阪ドームでのゲームの時、沢山のジャイアンツファンが
 居るんだと分かって驚きました。甲子園にも沢山来ていただいて、
 僕達に力を貸してください。応援の方、よろしくお願い致します。
 今日は本当にありがとうございました!」
(会場大拍手!!)
(たぶん、こんな感じの挨拶だったと思われますぅ・・・)


最後に、ロビーでファンが応援メッセージを書いた記念フラッグが
代表者(野球少年)からジャイアンツ(小久保キャプテンと二岡さん)へ
贈呈されました。



これで『 関西 ジャイアンツ愛 団結式 』は全て終了。。
選手たちは ♪闘魂こめて が流れる中、ステージから
去って行ってしまいました。。。


ステージにはアナウンサー二人と麒麟だけになって、
プレゼントの抽選発表がありました。
プレゼントは、サイン色紙やサインボール、選手のカレンダー、
月刊ジャイアンツ、そして、原監督のサイン入りブルゾン。
クイズの時に余ったサイン入りキャップも追加。

しかし、
アタシは、なぁ~んにも当たりませんでした。 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ま、このイベントに当選して、二岡さんが居て、
良い席に座れただけでも良しとしなきゃねぇ~~~。。
とか言いながら
小久保キャプテンのサイン入りキャップが当たったN子ちゃんを
羨ましく思いながら、会場を後にするのでした。


いやぁ~それにしても、萌え萌えなステキな時間でした。。
・:*:・(* ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワワァァン




お・わ・り



※読売テレビの『 関西 ジャイアンツ愛 団結式 』サイトにも
 イベントレポート&プレゼントのお知らせが更新してありましたよ。
 (あれが“金と銀のステッカー”かぁ…。千社札シールは貰いました。)





↓よぉ頑張ってここまでレポった!と
 誉めてくれる人はポチっとな



↓GIANTSネタ記事はこちらへトラバっ!



『G党Bloggerからの優勝予告。』

゜:*:゜・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゜:*:゜


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nieseven)
2006-03-16 00:46:15
ありがと・ありがと・ありがとぉ~っ!!



続き期待していましたーーー!!ヽ(^0^)ノ



関東在住の私には、『 関西 ジャイアンツ愛 団結式 』レポは本当に嬉しかったです。

michiyonちゃんが当選してくれて、頑張って並んでこんな良席をGETしてくれたおかげよ。

ありがとう。(^○^)/



先日は北海道でもファンの集いがありましたけれど、

普段大きいイベントが行われる関東では、こういったファン密着型の小型イベントが少ないのが淋しい・・・。 贅沢ですが。。



それはそうと、待ち受け。 

うちの長男なら、待ち受け「上原」、着メロ「ファインプレーを君と一緒に」だったのに~。ってその場に居もしねぇよっ。

ニ岡さんの、ボール持ってる人は案外簡単だったね。

でも、そんな近くに'スーツニ岡'・・・

(^¬^) (^¬^) (^¬^)

シャッター切れない気持ち分かるぅぅ。



久保・・・写真で見てるだけでも十分可愛いわ~。(笑)

このまま、普通っぽさ全快でい続けて欲しい



私とBDが1日違いなので、弟を見守るような気持ちで、密かに応援しております。







返信する
niesevenさんへ (michiyon@管理人)
2006-03-16 01:43:42
大変お待たせ致しました~!

しかし自分でもレポがこんなに長くなるとは

思ってなかったわ。(^^ゞ

書く気になったら思い出せるもんやね。。(笑)



>こういったファン密着型の小型イベント

小さい会場バンザイ!!\(⌒▽⌒)/

でもこんな関西のイベントは25年振りって言ってたしぃー…

関東は本拠地。九州(宮崎)はキャンプがある。

関西のGファンは日頃から悶々としてるしねぇ…

毎年こんなイベントをやってもらいたいわっ♪



>ニ岡さんの、ボール持ってる人は案外簡単だったね。

こんな問題じゃ野球少年たちしか見ないよねー・・・



>でも、そんな近くに'スーツニ岡'・・・

 (^¬^) (^¬^) (^¬^)

はいはい。よだれ拭きなさぁーい!(* ̄ー ̄)つ◇



>久保・・・

「普通の兄ちゃん」でした。(笑)

そこがまた良いよね。



写真整理しなきゃだわー

イベントと大阪ドームと甲子園(これは少ない)・・・

そのうちまたYahoo!PHOTOSに載せるね!



返信する
Unknown (るる)
2006-03-16 18:18:11


楽しかったです

ありがとうございました~



レポート見ていたら、にやけていたらしく母にドン引きされてました((笑



きっと私も本人を前にしたら、シャッター切れないんだろうなと思います^■^
返信する
Unknown (キヨ。)
2006-03-16 22:44:40
レポお疲れ様でした。

そしてありがとうございましたっ!



楽しかったです!面白かったです!

壇上でどうして女性がイナバウアーを披露しているのかずっと気になってたんですよ。スッキリしました!



爆笑二岡やスーツ二岡を堪能出来てホント羨ましいです!しかも近い!うちのトコでもムダに団結式やって欲しいです(笑)
返信する
お返事。 (michiyon@管理人)
2006-03-17 02:01:53
*るるさん*

>レポート見ていたら、にやけていたらしく

(* ̄m ̄)むふ♪

にやけるくらい読んで楽しんでもらえたなら嬉しいわ♪



>本人を前にしたら、シャッター切れない

一番ちゃんと撮りたいのに、二岡さんの写真はどぉーも

上手く撮れてないのよねぇ~~(^^ゞ

“撮らなきゃ!”とカメラに緊張が伝わるらしい・・・





*キヨ。さん*

楽しんでもらえてよかったぁ~♪

イナバウアーの疑問も解決!(笑)



>ムダに団結式やって欲しいです(笑)

ホントやね~!!

団結しまくり~!!!
返信する
レポお疲れでした (わいじぃ)
2006-03-18 00:46:26
関西でやって北海道でもイベント?

その間の岐阜は単なる通過点か?

ただ雪降って寒かっただけとしか選手の皆さん思ってないだろうな~。

イベントやれとは言いませんが、オープン戦だけでもいいので続けて欲しいです。

返信する
わいじぃさんへ (michiyon@管理人)
2006-03-18 02:18:37
甲子園もなかなかの寒さでしたよー!

寒過ぎてテンションめちゃ下がったもの・・・(苦笑)



オープン戦はキャンプ地の宮崎から北上していくのですが、

オープン戦でしか見れない地方球場開催がありますよね~

その地方のファンはとても楽しみにしてるよねっ。

京都も昔は“西京極球場”という小さい球場で

やってくれてたんだけど、ここ数年はありません。。

(阪神はやってるかな?でもなぜか雨天中止が多いかも…)

オープン戦は各球場でいろんなファンサービスしてほしい

ですよねー。
返信する

コメントを投稿