NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

【レポート】 関西 ジャイアンツ愛 団結式 【その4】

2006-03-15 18:30:00 | GIANTS・二岡選手
レポート、小分けにしてスマナイねぇ~~(^^ゞ
【その1】【その2】【その3】
そして、【その4】で完結させる予定ですよー。




選手たちは椅子から立ち上がり、次は選手とファンによる
ゲーム大会!!!

イヤァ~ン☆
  どんなゲームなのぉー?ヽ(*´∀`)ノ
     ワクワク☆☆☆




【その1】で書きましたが、クイズとゲームは
A「夢」・B「覇」・C「原」の3チーム対抗戦になっています。
そこで選手もチーム分けされました。

二岡!A「夢」チームに来い!!(≧人≦)

二岡選手・亀井選手が、A「夢」チーム。

キタ━━━ヽ(*≧▽≦)人(≧▽≦*)ノ━━━!!!
アタシは軽くガッツポーズをしてた。。(←アホ)

なんせA「夢」チームは得点無く0点なので、
ニオカ&カメちゃん頼んだよぉーー♪♪

林選手・阿部選手が、B「覇」チーム。
小久保選手・久保選手が、C「原」チーム。
と分けられました。


で、どんなゲームするのさ???

それは、借り物競走ならぬ、“借り人ゲーム”でした。
選手にこっそり“こんな人を連れてきなさい”と書いたカードが渡され、
選手は自分のチームのファンの中から一人選んでステージに連れてくる。
といった感じ。ファンはそのカードに何が書かれているのか分かりません。


まずは一回戦。
A「夢」チームの亀井くん、B「覇」チームの林くん、
C「原」チームの久保くんにカードが渡された。


二岡さんと相談する亀井くん。
そして二人はA「夢」チームの方を見渡す。。
うわっ!うわっ!こっち見てるよ!!(*ノ▽ノ)イヤン
(見とれてカメラのシャッターを切れないアタシ・・・)

「よーい、スタート!」の号令で、
亀井くん・林くん・久保くんが各チームの客席へ近寄って物色。

カメちゃんが近寄ってくる。
ファンは何が書いてあるかわからないので「えっ!?何?何??」って状態。
そこでカメちゃんは持ってるカードをチラッチラッとさりげなく
こっち(客席)に見せる。
そんなオチャメなカメちゃん発見!(笑)
でも、書いてある文字までは見えない。
アナも麒麟も「見せちゃダメですよー!」と軽く注意する。

で、カメちゃんは小学生(10歳くらい?)の男の子を連れて行った。
ステージ上でその男の子に何か聞いた後、二岡さん大爆笑!!!(≧ε≦*)
何を爆笑してんのさー? ( ̄o ̄??)…

そして亀井くん・林くん・久保くんの順に
カードに書かれていた内容が発表される。

A「夢」チームの亀井くんのカードは、
“携帯の待ち受け画面をジャイアンツ関係にしてる人”

えぇ~~( ̄o ̄;) アタシを選んでくれたら
二岡の写真を待ち受けにしてんのにぃー!


ってか、そんな男の子が携帯を持ってるのかっ!?
それで爆笑していたのかっ???

男の子は質問される「携帯持ってますか?」
男の子「持ってません。」(キッパリ)
もぉ~これで会場も(二岡さんも)大爆笑!!!ゞ(≧ε≦o)ぶ!
「じゃ、お母さんは携帯持ってます?何にしてますぅ?」
男の子のお母さんはごく普通のトーンで
「持ってますけど、子供の写真にしてますわ~」
ってことで、ブーーー!(失格のブザー音…)
「なんでこの子を選んだんですかー?」と聞かれたカメちゃんは
「元気よく手を挙げてくれたんで・・・(苦笑)」
A「夢」チームは失格で点が入りません。。OTZ


B「覇」チームの林くんのカードは、
“前屈で床に手が着く人”
林くんは野球少年を連れて来てます。
「前屈してください!!」
おもむろに少年は床にペタリ座って両足を広げ始める!
麒麟の多村
「オォー!!
 前屈を知らない子がきたよーこれっ!
 それは股割りやぁ~ん!!」

会場内爆笑!!!
そして前屈をやり直した少年は、ピタッと床に手の平が着きました。
ピンポン!ピンポン!!と正解。


C「原」チームの久保くんのカードは、
“原監督に似てる人”
でも、どー見ても原監督には似てない男の子を連れて来てます。
久保くん「自分に似てたんで。。僕の子供の頃にそっくりです!」
小久保キャプテン「そーやろうとすぐ分かったわ!(笑)」
たしかに、久保くんに似てる男の子でした。
ほへぇ~と久保くんの顔を見上げる男の子の顔は、そっくりでしたよ。
“原監督に似てる人”のハズだけど、久保くんに似てたから
ピンポン!ピンポン!!と正解の音が鳴りました。



なかなかいい感じに盛り上がる“借り人ゲーム”
二回戦です。
A「夢」チームの二岡さん、B「覇」チームの慎之助、
C「原」チームの小久保キャプテンにカードが渡された。


カードの内容を見た後、真剣な目でA「夢」チームの客席を見る。
でもその目線は、客席の1列目に陣取ってる野球少年達の方ばかり。。
(このイベントには各チームの席の1列目のいい場所に野球少年達が
 座ってました。たぶん、招待されたんでしょう・・・)


「よーい、スタート!」の号令で、
二岡さん・慎之助・小久保キャプテンが各チームの客席へ近寄って物色。

うわっ!うわっ!めっちゃ近~い♪(ノ´∀`*)
「二岡さぁ~~ん☆」なんて手を振ってみたり・・・ヽ(*´∀`*)ノ
(そしてまたカメラは興奮のあまりブレブレ…orz)

そんなニヲタには目もくれず、客席の後ろの方は見ることもなく・・・
野球少年達の足元を順に覗き込んでいってる二岡さん。。

A「夢」チーム全体を見てくれよぉ~ん・・・
ってか、なんて書いてあったんだろう???


二岡さんは、よし決めた!って感じで一人の野球少年を引っ張って行きました。
いいなぁ~~あの子・・・(*゜ー゜*)

そして二岡さん・慎之助・小久保キャプテンの順に
カードに書かれていた内容が発表される。

A「夢」チームの二岡さんのカードは、
“カバンの中に野球ボールが入ってる人”
なるほど。だから野球少年達の足元に置いてあるカバンを見てたのか!

「カバンを見せてください。」
すると、選ばれた少年の隣の席の子がポイッとステージにボールを投げ入れた。
もぉまるわかりやんっ!
「じゃなくて、カバンを!!」
次にボールが入ってる青いナイロン袋がステージに飛んできた。
「君のカバンは
 この青いナイロン袋かいっ!!」

(麒麟の多村はツッコミを入れる)(*´艸`)プ。
ボールを持ってたので、ピンポン!ピンポン!!(正解!)
「二岡選手、当たりましたね。」

「ボールが入ってそうな大きなカバンを
 持ってる子を選びました。」


「△△くん(野球少年)は誰のファンですか?」
少年「・・・・・」
二岡選手って言っとけよ!( ・Д・)
「選んでくれた二岡選手に何かありますか?」
少年「・・・選んでくれてありがとーございました。」
この少年、阪神の井川にそっくりだったぞ!(とアタシは思う)

0点だったA「夢」チームにやっと50点が入りました。
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!




..._〆(゜▽゜;) ハッ!
【その4】で完結させるつもりが・・・
文字数制限に引っかかりそーなんで、【その5】へと参ります。。
(´ー`A;)アセアセ…もーちょっとだからね!(b´∀`)ネッ!

【その5】へつづく・・・・・





↓ホントに次で終わるのかよぉ~とポチっとな


↓GIANTSネタ記事はこちらへトラバっ!



『G党Bloggerからの優勝予告。』

゜:*:゜・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゜:*:゜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿