NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

◆冬のG情報-13◆ 二岡&由伸沖縄自主トレ公開 他

2007-01-14 02:23:50 | GIANTS・二岡選手
ちょwwwwwwww
そんだけかよっ!w Σ(・∀・|||)ゲッ!!

『うるぐす』の二岡と由伸の沖縄自主トレ模様
を見てずっこけた。

沖縄は今日は雨だったのねぇ~~~・・・(´-`)



■高橋由、二岡が自主トレ(スポーツ報知)

 ↓(抜粋)
  高橋由は「僕や二岡がチームを引っ張ることが勝つことへの近道になる」と5年ぶりの
 V奪回へ強い決意を口にした。
  左ひざ痛を抱えている二岡は「体と相談しながらやっているけど、順調です」と、
 ダッシュやティー打撃などで調整。
  昨年はチームでただ一人、146の全試合に出場した二岡は「数字は考えていないが、
 万全で試合に出ることが目標」と話し、高橋由は「まずはチーム内の戦いに勝たないと。
 期するものは当然あります」と意気込みを見せた。



(↑クリックで拡大写真へ-スポニチデイリーフォト)

■高橋由&二岡が自主トレ 強い決意(スポニチ)
 ↓(抜粋)
  チームを支える生え抜き2人は大きな危機感を持っている。「自分たちが頑張って
 伝統をつくり上げないと」と高橋由は思いを語った。
  昨年はチームでただ1人、146試合すべてに出場した二岡は「数字は考えていないが、
 万全で試合に出ることが目標」と話し、高橋由は「まずはチーム内の戦いに勝たないと。
 期するものは当然あります」と意気込みを見せた。


■由伸&二岡、今季へ強い決意(デイリースポーツ)


■巨人の二岡、自主トレ公開 沖縄・うるま(asahi.com)

 ↓(抜粋)
  昨年、チームで唯一全試合出場し、今年も「とにかく試合に出ること。昨年は
 ケガをしても無理やり出ていたが、今年は万全の状態で出場出来るようにしたい」。
  今年でプロ9年目を迎える生え抜きは「僕は口でごちゃごちゃ言うタイプではない。
 背中でチームを引っ張っていけたら」と誓った。


メディアへの自主トレ公開を待ってたわけですが、
土曜日のため『うるぐす』はちょこっと。
『すぽると』は取り上げなかった・・・(´・ω・`)ショボーン
ネット上(スポーツ紙)で拾ったのはこんだけ。
asahi.comさん、アリガトー☆
ここは二岡だけを取り上げてますた!w ( ̄∇ ̄+)

スポーツ報知の写真、揃い方がお見事です。w
黒のヨシノブと白のニオカ。
日によって白黒チェンジするのかしら?www

スポニチデイリーフォトの写真、ニオカの髪が変です。w

asahi.comの写真はGOOD!!!(人´ω`*)

「今年は万全の状態で出場出来るようにしたい」
「僕は口でごちゃごちゃ言うタイプではない。
 背中でチームを引っ張っていけたら」


万全の状態で元気に全試合出場して、
背中でチームを引っ張る二岡さんを見るのを楽しみにしています。
そして、生え抜き選手達ガンバレ!!!!!

※うるま市→(Wikipedia)
 サンゴの島っていう意味なんだって。(*゜∀゜)b


-------------------------------------------------------------

プレ宮崎は少数精鋭…26日から合同自主トレ(スポーツ報知)
 ↓(抜粋)
  巨人の宮崎合同自主トレが「精鋭プレキャンプ」になることが12日、わかった。
 当初、26日から在籍全選手で合同自主トレを行う予定だったが、参加者は2月1日の
 本キャンプで1軍スタートメンバーのみとなった。
  けがをしては意味はない。練習を行うのは通常、巨人が使用する宮崎県総合運動公園内
 の施設だが、メーンはサンマリンスタジアムではなく、木の花ドームになりそうだ。
 いきなり気温の低い屋外で体を動かすのではなく、温度調整されたドーム球場で練習を
 行う可能性が大きい。
  昨年はFA移籍組の豊田、野口もG球場での合同自主トレに参加。今年も小笠原、門倉、
 谷ら移籍メンバーも加わるが、自主トレ参加者が決まるのは17日のスタッフ会議で、
 1軍スタートメンバーが決まってからとなる。



-------------------------------------------------------------

いちお、ピックアップしておこうか。www

巨人・林とテレ東・亀井アナが熱愛…
 「真剣にお付き合いしています」(スポーツ報知)

 ↓(抜粋)
  テレビ東京の亀井京子アナウンサー(24)と、プロ野球・巨人の林昌範投手(23)との
 熱愛が10日、明らかになった。11日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が昨年
 クリスマスの温泉旅行を巻頭カラーで報じている。
  林はスポーツ報知の取材に「真剣にお付き合いしています」と真剣交際を認め、
 亀井アナも「まじめに楽しく真剣にお付き合いしています」とコメントしている。


亀井京子プロフィール(テレビ東京)


(↑Internet FRIDAY↓)



しっかり腕を組んで、なんて無防備なっ!w
警戒レベルがMAXだったあの人とは、えらい違いだ。www







↓二岡・由伸・生え抜き選手の活躍を願う人はポチっとな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読売新聞 (なな7)
2007-01-14 11:27:37
14日の朝刊にはモノクロ写真付の二岡の記事が
載ってました。軽快にノックを受けてる写真。
「今年も試合に出てチームを引っ張っていければ
いい。ごちゃごちゃ口で言うタイプではないので、
背中で引っ張りたい」とコメントが載ってました。

カッコイイなぁ男前だなぁ・・期待するよ!!
左ひざの具合も良さそうだし。
元気な顔が見られて良かった。(^。^)
26日からは宮崎で合同自主トレですね。
なんか、ワクワクしてきたな。
返信する
ジャーッンプ!!(笑) (もも)
2007-01-14 21:28:16
今日のスポニチと日刊に海岸でジャンプする二岡さん、由伸、山下くんが載ってました。二岡さん、張り切って?ジャンプしてました(爆)下旬には巨人選手会合同自主トレがあり楽しみです(^-^)/
返信する
お返事。 (michiyon@管理人)
2007-01-15 02:25:17
 *なな7ちゃん*
ヨシノブも一緒ってことで、
明るく元気にトレーニングに励んでるご様子。
めっちゃ見に行きたいよね~♪(笑)


 *ももさん*
はい。追加記事UPしましたよー!(笑)
返信する

コメントを投稿