NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

「オレは絶対、写真誌には撮られませんよ」_| ̄|○

2005-07-15 01:53:31 | 独り言日記(お出かけ・グルメ・etc…)
買うつもりはなかった『FRIDAY』

買ってしまいました・・・(´ヘ`;)

昨夜、某掲示板で出るぞと書いてあり、
いちよう確認せねばとは思ってたんですがね。

コンビニで立ち読みで済まそうと思って、
夕方、近所のコンビニに行った。
なかった・・・
そのまま近くの本屋に行った。
表に置いてあったので立ち読みを始めたら、
本屋のおっちゃんが

「立ち読みしないで買ってねぇー」(←言葉には出さず)

とばかりに周りの雑誌を整理しだした。
まだ読み始めたとこやったのに…(´・ω・`)

小心者の私は、しばらく他の雑誌なんかもチラチラ見ながら
結局買ってしまった。
最近買ってなかった『月刊ジャイアンツ』と共に。。

しかしフライデーの表紙、女子には買いにくいです。
中味も 巨乳祭り だったりするし…(笑)

ま、月刊ジャイアンツ と フライデー の組み合わせも
なかなか男性的ではありますが・・・
本屋のおっちゃんも「ありがとうございます」の声が
満足そーだったので、いいっか。。


そして、本題です!

 スクープ撮! "No1モテ男"が遠征先から緊急帰京して!
 巨人二岡が年上美女アナと「お忍びデート」


ですってよ!!!
はい。間違いなく二岡さんですわ・・・_| ̄|○

7月10日、広島戦が雨天中止になった日。
その日のうちに帰京して、晩に鉄板焼き屋で
デート?お食事?したそーな。

遠征帰りの服装のまま。
ネクタイを外し、上着を脱いだ状態で、
怪しげなサングラスだかメガネだかを掛けて。。

「わー!こりゃバッチリ撮られちゃってるよぉー!」

としか言葉が出ませんわ。( ゜д゜)ポカーン

そして、こんな所にも。。
G二岡が女子アナと交際(Web報知)
(抜粋)
用稲さんの所属事務所は
「今春ごろにいいお付き合いをさせていただいている
と報告を受けている。それ以上のことはプライベートなので」
とコメントしている。


用稲千春のプロフィール(←写真付き)

「いいお付き合い」
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

いいお付き合い・・・ いいお付き合い・・・

微妙にショックなんですけど・・・(つД`)

そりゃ29歳の男性ですしぃ~
人気のあるプロ野球選手ですしぃ~
彼女くらいいるでしょーよっ。

キャバクラ嬢や風俗嬢じゃないだけマシか。。
でも、よくあるスッチーや女子アナもなんだかなぁ~~
野球選手って結局そこに落ち着くのかっ!?
ムムムム・・・・・
もちつけぢぶん・・・オチャドーゾ (´・ω・`)⊃旦~

ってかさ~、用稲さんはコメントしてて、二岡はどーなのよ!?
とか言いながら、まともにコメントされても
微妙にショック が 少しショック に
パワーアップするだけだろーけど。( ̄_ ̄|||)
シーズン中やし、何も言わないかなぁー。。
なんせ『FRIDAY』だしなぁ。。

で、オフに結婚宣言出たりしてぇ~~~!!!
・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!

まぁ、二岡が幸せで、野球にさらに力が入るなら、
それはそれでいいんだけど。

ファンはガクッと減るだろなー・・・

あぁ~~あっ!
それでなくてもチームは不甲斐ない負け試合続きで
テンション下がりっぱなしなのに、
そんな時にこんなスクープって・・・(・_・。)
いやがらせですかっ!?

複雑なファン心理。

複雑な乙女心。

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


FRIDAY記事の中の、ちょっと笑った文章。

 二岡は犬を散歩させていた通行人まで警戒していた。

 支払いに立つのも彼女で、ニィは一度も顔を出さない。
 食事を終えて店を出ると、彼の警戒レベルはMAXに。


そんなに警戒してたのに、撮られちゃったのね・・・(! ̄д ̄)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
【元祖ブログランキング】と
【人気blogランキング】に参加しています。
よかったらポチッとクリックしてネ♪
  
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tripleseven)
2005-07-15 04:19:45
微妙にショックでしたか…。

私は相手がそれなりの人でホッとしました。記事も週刊誌にしては好意的だったし。まぁ時期的にまだ表に出て欲しくはなかったでしょうけどね…。



>>怪しげなサングラスだかメガネだかを掛けて。。

そこで「それ似合ってないよ」とひとこと言ってくれる事が彼女サンへの私の唯一の望みです(笑)
返信する
巨乳祭りだワショーイ( つ´∀`)∩ (よもだ)
2005-07-15 11:54:14
用稲さんはそこいら辺の下心まるみえな女子アナというよりは報道キャスターなのでまだいい方ではないでしょうか。

まぁ付き合ってた当時実は4股だったらしい坂下チリちゃんに比べれば…

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
返信する
男前だからね~。 (HILOVINSON)
2005-07-15 15:16:33
二岡選手もかなり男前ですからね~。

こんなこともそりゃあ、あるでしょう。

美人な女性で良かったんじゃないでしょうか?

これで試合にも気合入れてプレーしてくれると

本当に助かります。

返信する
ショック? (always)
2005-07-16 00:00:20
ファンとしては、ちょっとショックでしょうね。

でも、真面目そうな女子アナでよかったです。

全国のファンのために、野球で結果を出してもらいましょう。

今夜はクルーンの157㌔センター前に打ち返しました。

チームは弱くても、選手を応援しましょう。
返信する
うーん… (isamu)
2005-07-16 00:32:55
こんばんは。

自分は一昨日くらいにスポーツ報知で知りました。載ってた、みたいです。

自分も二岡好きなほうなんで、ちとショックです。



結婚したらファン減りそうですね。というか減ると思います。

まあ、これで野球にいい影響が出るなら、まあいいんですけどね…でも、なんだかなぁ。
返信する
もーむすは (ぼぅ)
2005-07-16 00:44:02
どーしたんだよ!二岡!!!

それでいいのか!!二岡!!!!
返信する
慰めの?コメントありがとうです。 (michiyon@管理人)
2005-07-17 03:06:38
triplesevenちゃん以外、

5名の男性からコメントいただきましてビックリしました。

こんなネタなのに・・・



triplesevenちゃん

>相手がそれなりの人でホッとしました。

うん、そーね。だから微妙にショックなのよ。。(苦笑)



>「それ似合ってないよ」とひとこと言ってくれる事

ワハハハ!言っとかなアカンよねぇ~~。



よもださん

"千"の付く子が好きなのか!?

とつっこんだ私は変ですか?(笑)

実は私も"千"が付くんですけどねっ(爆)



HILOVINSONさん

>これで試合にも気合入れてプレーしてくれると本当に助かります。

そうですね。

野球の方にいい効果が現れるんでしたら嬉しいんですけどー。



alwaysさん

>真面目そうな女子アナでよかったです。

それだけが救いかなっ。

チャラチャラ系じゃなくて良かったとは思ってます。。



isamuさん

>自分も二岡好きなほうなんで、ちとショックです。

えっ!?男性でもショックだったりしますぅ?

二岡ファンの女子が沢山泣いてるでしょーねぇ。。



ぼぅさん

もーむすは卒業したのかしら?(笑)
返信する
ショック (みかん)
2005-07-20 00:20:50
久しぶりに読ませてもらいました。

実は今日私も雑誌を読んでショックを受けました。

でもさすがmichyonさん!情報が早いっす!

この女性なら私許せる感じするの!変な女じゃなくて良かった!
返信する
みかんちゃーん(・_・。) (michiyon@管理人)
2005-07-20 02:29:29
みかんちゃん

やっぱショックでしょー!

>変な女じゃなくて良かった!

これは同じく正直な感想だけどねっ(苦笑)
返信する

コメントを投稿