おとなになってフランスに留学した話

アラフォーのフランス留学日記です🇫🇷パリの大学で学部生をしています。フランスのことや、学校生活について書いています。

EU

2020-03-09 21:23:00 | 日記
今日は1日座学の日、途中白目をむいていました笑
EUの成り立ちについて勉強しました!今更ですが、ためになりました笑




道端にて。今の時期、jonquille はどこにでも咲いています!たくましくかんじます:)



快晴ですが、まだまだ寒いです!でも教室内では3割くらいの生徒が半袖でした笑




先日練習した花束。わたしはこれが1番苦手です!まだうまくできません。この三角形、横から見ると三角錐状に中央下部が膨らむように作るのです。
まだまだ、練習が必要です!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿