おとなになってフランスに留学した話

アラフォーのフランス留学日記です🇫🇷パリの大学で学部生をしています。フランスのことや、学校生活について書いています。

ウェディング週間

2020-03-10 20:09:00 | 日記
今週は、学校ではウェディング関連の授業ばかりです!

ウェディングブーケと、


ブートニアを作りました!
バラはきれいで存在感がありますが、トゲが痛いです!




フランス語の壁を改めて感じる今日この頃。自分の語彙力のなさと発音の悪さが本当に嫌になります笑



めずらしく落ち込んでいましたが笑
友達の手作りお菓子を食べて、これから夜勉がんばります:)



これは何のお菓子なんでしょうか笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿