misty green and blue

Life is like an onion...

欠番

2017-02-19 | one ok rock / my first story


昨日、静岡エコパアリーナにて『2017 Ambitions JAPAN TOUR』の初日を迎えたONE OK ROCKのセットリストが判明した

Ambitions-Introduction-
Bombs Away *
ONION!
Deeper Deeper *
Taking Off *
20/20 *
Cry Out
Clock Straikes
Bedroom Warfare
69
Always Coming Back *
Wherever you are
Listen
Bon Voyage
Start Again
I was King *
Take what you want
The Biginning *
Mighty Long Fall
We are *

One Way Ticket
完全感覚Dreamer


先日(1/22)、私が夢想した理想的セットリストの中で、実現したのは8曲(*)のみだが、1/3強が叶ったのは、まずまずと言うべきか

意外だったのは、「ONION!」と「69」の起用
正直、嬉しい誤算だった

当然と言えば当然だが、新曲からの曲目が多く、その半数以上を占めた
否、「Lost in Tonight」以外は全曲披露されたとも言い換えられる

何故この曲だけが外されてしまったのか....?
却って気になる
すごく気になる
新譜の中ではお気に入りの曲のひとつだっただけに、残念でならない

Lost in Tonight / ONE OK ROCK
 

 Perfect timing
 We're writing
 Paint the town red
 We'll do what we want


ワンオクの野望は、街を赤色ではなく“黄色”に染めること
このタイミングでの演奏は最早相応しくないと判断されたのだろうか

ちょっぴり哀しい誕生日プレゼントとなった曲目....


そういえば、過日の海外ミニツアーの初日、NY公演におけるTakaのマイクの色はいつもの赤色ではなく......黄色だった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿