misty green and blue

Life is like an onion...

MIKA

2022-01-05 | fashion


独自性

それは彼女たちの共通点であり、彼女たちのファッション ― その個性的な装いにも顕著だ

歌手・女優・モデル
写真家・映画監督

才能豊かな彼女たちは芸能面・芸術面で第一線で活動中だ

彼女たちと私の共通点 ― Alexander McQueen
生憎私は彼女たちのような才能に恵まれてはいない
だが、まやかしや偽物ではない“本物”しか認めない

本物が持つ、その“独創性”に惹かれるのだ
大衆性は必要ない
少数でもいい、長く愛される“個性”であって欲しい


中島美嘉:GLAMOROUS SKY
蜷川実花:FANCL × M / mika ninagawa

なんとなく気になる存在ではあった彼女たちと私が直接関わりを持った作品 ―


奇しくも彼女たちとの共通点に気付かせてくれたのは、件の“彼女”だった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿