misty green and blue

Life is like an onion...

Italia

2021-09-08 | something


例えば、衣
イタリア製が増えた
DIESELはデニム、Bottega VenetaとDolce&Gabbanaはバッグがきっかけだった
Alexander McQueenはイギリスのアパレルメーカーだが、ファーストラインはイタリア製だ

例えば、食
昔から好きだった
パスタ(スパゲッティ)はホワイトソース、ピッツアはミックスチーズ、ジェラートはパンナがとりわけお気に入りだ

例えば、住
約1週間滞在したことがある
ローマ(バチカン市国)とミラノを巡る旅 ―
安価だったことが決め手となったが、実は映画『Roman Holiday』のアン王女の如く、スペイン広場にあるスペイン階段を下りながらジェラートを食べてみたいと予てから密かに望んでいた
望み通り、実現できたことはいい思い出となった



ふとイタリアを題材にしようと思うきっかけとなったのが、試供品 ― 美容室の担当者から利用10回達成記念に貰ったヘアケアセット(2日分)だった (8/28)
それは、イタリア製だった

davines ― 世界90カ国以上で愛される、サステナブルなナチュラルヘアケアブランド
初めての出会いだった

熱帯に生息するベニノキの種子から採れる成分ルクを配合したヘアオイル・OI OIL
独特の甘くエレガントな香り
驚くほどのツヤ髪仕上げ

もしかすると長い付き合いになるかもしれない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿