misty green and blue

Life is like an onion...

GrandKey Special Concert

2014-11-24 | live


去る11/15、予約時間を繰り上げて施してもらったネイルサロン(@藤沢) ― そう、しばらく記事にはしていないが今も定期的に通っている  通い始めてから早2年になる ― でのネイルアート施術後、急いで現地へ赴き、横浜そごうのシーガルコートで開催されたGrandKeyのスペシャルコンサートを観た

1回目が14:00、2回目が16:00、それぞれ曲目を変えて30分ずつ、2回に分けて演奏された
前回曲目については詳しく触れなかったが、開演時間も演奏時間も回数も前回同様だった

前回はたまたま通りすがった時の思いがけない出来事だったため、1回目を見過ごしてしまったのは致し方ないが、今回できれば2回共体験したかった.....
ただ、2回目の曲目が私好みの選曲だったことが、救いである
嬉しいサプライズもあった
アンコール曲がまさかのMASQUERADE、思わず歓喜の声をあげてしまった(笑)

SET LIST ‐2nd Stage
星に願いを
forget you
Cocktail TIME!!
Love letter
Luna Rossa

MASQUERADE


人耳惚れ(笑)したLuna Rossaの次 ― 否、最早甲乙付け難いナンバーのMASQUERADE、更には演奏を聴くことが叶わず、後ろ髪を引かれる思いで立ち去る間際に流れたforget youなどまるで私のためだったのではないかと思えるほどの心憎い選曲に感激、と同時に大いなる励みとなった


目下の悩み?は、12/17にMusic Restaurant La Donnaにて開催予定のライヴに参加するかどうかを決め兼ねていることである
何故なら、事前予約の場合でも座席の確保は可能ながら事務所側の意向によって当日の座席が決められる ― つまりは、座席の指定が出来ないのである
遠方からわざわざ出向いた、(決して安くはない)食事代を支払った、にも拘らず見通しの悪い座席だったりしたら、全く以てがっかりである

今回が2回目の演奏らしいが、“音質が抜群に良”く、“演奏していて心地好”く、おふたりのお気に入りの場所とあらば、体験してみたいと思うのはファンとして当然、
その上“カヴァー曲(約2割)を織り交ぜた、2時間たっぷり”の演奏とあらば、やはりそそられる
ライヴレストランだからといって畏まる必要はなく、盛り上がったら“立ち上がってくれちゃって、全然平気”ならば、思いっきりノリまくってみたいじゃん☆(笑)


さぁて、どうしよう
もう少し、悩んでみようかな.....


最新の画像もっと見る

コメントを投稿