萩ステークス

2010年10月29日 20時10分59秒 | 中央競馬
台風の影響で競馬があるかどうかすら分かりませんが。
日曜は秋天ですがその前に。

萩S(土曜京都9R)
たかが2歳OP特別とお考えでしょうが、結構重たいレースです。

◎2番アルティシムス
キャリアは1戦1勝のみですが、ハイペースの重馬場で上がり34秒9なら強いんじゃないの?
○9番モスカートローザ
◎と同じディープ産駒(こっちは牝馬)です、野路菊3着(1分48秒1・上がり33秒9)ならここでは十分。
▲4番サトノパンサー
前走の未勝利勝ちの時計はあまり良くありませんが重馬場なら仕方なし。デビュー戦の上がり33秒9を信じましょう。
△1番ノヴァグロリア
何となく物足りませんが、33秒7、34秒2と末脚はしっかりしてそう。

買い目は 3連単 2→9→(1・4) の2点

もう一つ、重賞 スワンS(GⅡ)
こちらこそがマイルCSへのステップレースですが、どう見てもマイラーなのが天皇賞に出ていたりします。

◎6番エーシンフォワード
この馬もそろそろ重賞勝ちして欲しいですね。高松3着馬ですし。
○10番アーリーロブスト
これでも去年の2着馬、1400mがベストだと思います。
▲14番ファリダット
こいつもそろそろ素質開花しないと、去年の安田3着ですからね。

買い目は 3連単 6→10→14 の1点 

関係ないけど、今日は柿食べました。

私って、お皿を安っぽく撮る才能があるみたいですね。引き出物でもらったから値段は分かんないんだけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿