第23回チューリップ賞

2016年03月04日 20時38分15秒 | 中央競馬

 今週のJRAは土曜に2重賞、まずは桜花賞トライアル第23回チューリップ賞(GⅢ・阪神芝1600m)
過去10年で7頭の桜花賞馬を出しています。が、今年は阪神JF勝ちのメジャーエンブレムがクイーンCを選んだ関係でここは案外混戦かも?

◎9番ジュエラー
新馬勝ちから前走は牡馬相手にシンザン2着、JF組も気になりますがここはこの馬で。
○3番ヴィブロス
このレースにはディープ産駒が5頭も出走していますが、その中ではこいつが一番人気薄になりそうなので・・。
▲12番ウィンファビラス
フロック扱いされてるかもしれないけど、現実に前走阪神JFの2着馬。

買い目は  3連単 9→3→12 の1点

もう一つ第11回オーシャンS(GⅢ・中山芝1200m)
ここにいる馬の目標はもちろん高松宮記念で、去年一昨年とここの2着馬が本番でも2着しています。

◎3番ネロ
前走のシルク9着は案外でしたが、その前のラピス勝ちを見ると中山1200なら勝てるのでは?
○6番ゴールドペガサス
1200m実績4-2-0-3、中山実績1-1-0-1、重賞実績はありませんが、なんとか・・。
▲2番ハクサンムーン
去年の2着馬で、高松2着馬、もう7歳な分割り引いて3番手。

買い目は  3連単 3→6→2 の1点

 


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競馬お疲れです (rosso)
2016-03-05 11:30:36
話したいことがあるのですが、
ここではどうにもならないもどかしさよ…。
返信する
ロッソさんへ (ローエンバッハ)
2016-03-05 17:56:21
メッセージを送る からだと公開にはならないので、そこにメールアドレス入れてくれたら、折り返しメールしますよ。
返信する
メールアドレス送信しました (rosso)
2016-03-06 15:12:41
よろしくお願いします。
返信する
送ったよ (ローエンバッハ)
2016-03-06 19:26:13
万一、.届いてなければコメントください。
返信する

コメントを投稿