今日は・・・。

2016年10月03日 19時05分12秒 | 日記

 仕事が休みなので(実は昨日まで地獄の6連勤だった・・・)朝から頑張って掃除して洗濯して、さらに気力を振り絞って献血に行ったのに「貧血」と判定されて献血できませんでした・・・・。次は2週間ほど空けて再挑戦しようと思います。

 で、お金がなくて買ってもいない昨日の反省を・・。(いつもは木曜の門別遠征の途中で銀行と郵便局行ってJNBにお金入れてるのが、今週は木曜出勤だったので入金出来なかった・・。出勤と出金は両立しないんだね。)

 スプリンターズSを勝ったのはレッドファルクス、2着○ミッキーアイル、3着ソルヴェイグで◎ビッグアーサー12着、▲スノードラゴン5着、△ネロ6着という結果でした。圧倒的1人気のビッグが飛んだおかげで3連単18万馬券の大波乱です。
 ファルクスは3人気まで支持されてCBCの勝ち時計が高松組と比しても遜色なかった(上がりは高松組以上)し、ソルヴェも函館SSの勝ち馬で前走キーン4着なら買えない馬ではないのですが、ビッグアーサーが(中山経験なしという不安要素はあっても)負けるのは考えにくかったもので・・。 (上位3頭タイム差なし、最下位サクラゴスペルでさえ0秒7差の大接戦だったので展開のアヤもあったと思うが・・・)

 ま、当たんなかったんだから、買えなくて良かった。

 来週は3連休で変則開催、サウジアラビアRC(GⅢ)と毎日王冠、京都大賞典(GⅡ)の3重賞。WIN5も日曜と月曜に販売されます。(今日ちゃんとお金入れて来たから大丈夫。水曜には南関の鎌倉記念もあるしね)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇賞は? (rosso)
2017-01-02 10:51:07
ご無沙汰しております。
バッハさんが更新途絶えている・・・生きてますか?
私も貧血なのでむしろ輸血していただかなければ。
メールしましたので、あけおめことよろあとよろで。
返信する

コメントを投稿