お掃除。

2010年10月28日 18時07分51秒 | 日記
先日UPした画像で床が汚いというツッコミがあったので、今日はお掃除しました

窓が写り込む位にキレイになりました(果たしていつまで続くかな?)

掃除に活躍したのはこれ

ケルヒャーのスチームクリーナー。
フローリングには最適です。サラサラ感が違います。(でも、安いワックスは剥がしてしまうから要注意)

これは応接用のガラステーブル

スペインか何処かの輸入家具ですが、輸入元はとっくに廃業してます。


普段はこのクロスをかけています。(名前は忘れたけど中東っぽい布)


一応プレイルームなので、ダーツ以外にもバックギャモンなんぞも備えてあります。

プレイルーム全景(ダーツの下に床を守るためにギャッベマットを敷いてます)

しかし、予算の関係でこの部屋にはカーテンがないので冬はとっても寒いです。(余計なオモチャ買う前にカーテン買っとけよ!って話か?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿