第52回フローラステークス他

2017年04月23日 00時10分31秒 | 中央競馬

とりあえずは昨日の反省、馬単は6→8でした。さすがに年齢に語呂合わせでは当たるわけもありません。(でも68歳だったら当たってたよね。もう10年早く生まれていたら・・・。ってそーゆー問題か?)

それでは明日の予言じゃなかった予想を・・・・。(もうこんな時間なのでラフ&アバウト&いい加減予想)
まずは第52回フローラS(GⅡ・東京芝2000m)
◎14番フローレスマジック
(だって、フローラならフローレスでしょ?)
〇2番ザクイーン
やっと未勝利勝ち上がったばかりだけど、池添が乗るからには・・。
▲8番ドリームマジック・9番アドマイヤローザ
そこそこ強い割には当てにしにくい方々ですが、今回はやってくれるかも?

買い目は 3連単BOX(2-8-14)の6点

もう一つ、第48回マイラーズカップ(GⅡ・阪神芝1600m)
◎11番イスラボニータ
〇9番クルーガー
▲1番サンライズメジャー・2番アクションスター

買い目は 3連単 11→9→(1・2)の2点

以上でどうなりますか・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿