JBCデーの反省

2010年11月03日 20時34分56秒 | 地方競馬

今日は3つも重賞があったおかげで、3つも外しました。
JBCスプリントは藤岡のポカを期待しましたが、○サマーウインドが力の差で押し切っちゃいました。
ため所のない1000mは逃げ切るのは難しいんですが強かったという事ですね。
◎スーニには1000mは短すぎたかも知れませんね。

JBCクラシックも無印スマートファルコンが逃げ切っちゃいました。
1800はもたないと思ってましたが、流石武豊という事ですかね。
◎オーロマイスターはレコード勝ちの反動か?エスポワールに勝った馬とは思えない・・。

尚、川島厩舎の馬が(ナイキマドリード・フリオーソ)両レースで2着に入りましたが、同じ川島厩舎の★マグニフィカは最下位でした。(あのジャパンダートダービーはまぐれか?)

平和賞は名前が似てる○ヴァインバッハが勝ち、▲スクランブルエッグが3着と両牝馬が期待にこたえてくれましたが、◎ヴェガスが2番人気7着では話になりません。
ただ、後から行って差し切ったヴァインバッハは年末楽しみです。

来週も2歳戦、大井でハイセイコー記念(GⅡ)です。

当たれば祝い酒、外れればヤケ酒という事で今日の晩酌。

豚ハツの塩焼きとジンロのシークヮーサー&炭酸割り。


シメにはうどんを、トッピングは天かす、レモン汁、生姜、麺つゆをぶっかけで食べました。
しかし、最近の冷凍うどんは美味しいですね。

来週は祝杯をあげたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿