野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

忘年会シーズンです

2008-12-11 17:09:36 | これぞ、野沢温泉
野沢温泉では11月の終わり頃から、遅くても来週くらい
までの間に、職場や同級生の忘年会が盛大に行われています。

12月20日になるとスキー場がグランドオープンするので、
そうなるともうお仕事モード一色になってしまいます。

その前に景気付けというか、シーズン前の最後のお楽しみと
いうような感覚で、毎晩のように何かしらの集まりが行われて
いて、街中には村人の酔っ払い(みんな気持ち良く酔っている
ので、責めないでね)が多数出没している季節です。

清風館もいくつかの集まりに使っていただいて、なんとか
無事に終わったところです。

やっぱり村内の方達は、外からみえるお客様とは違う気を
使う(だってわたしよりお料理上手な方が多いじゃないですか)
ので、使う素材から、料理方法まで、すんごくすんごく考えて
珍しい物を使ったり、手をかけまくったりで、今、ほとほと
疲れて、ぐったりしています。

ゆっくり休みたいのですが、食品庫やら冷蔵庫の中を散らかした
ままなので、それも片付けないと・・・トホホなのです。

ちょっとドヨーんとしまくってますので、気分転換にまあ
明日にでも美容院に行って、頭でもサッパリしてくるかなあと。

おかげさまで「みゆみすと」大好評です。
http://nozawa.jp/mist.jpg
お申し込みは清風館まで
seifukan@nozawa.or.jp

野沢温泉 清風館はこちら www.seifukan.co.jp


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (miyu miyu)
2008-12-14 10:25:43
きんちょーの忘年会、お疲れ様でした。

こんどはいよいよ本番だね(?)
今シーズンは、温泉にぜひ行くよ~!!!
と、宣言しておきます。
行きたいよ~

体力つけて、がんばってね♡

返信する

コメントを投稿