野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

今晩から始まります ♪ヽ(´▽`)/

2023-08-05 17:39:53 | 清風館のご案内
ご無沙汰しました。
久しぶりの更新です。

中の人(あ、私です)の入院騒ぎf(^_^)やらで、6月から7月にかけて、すっかりおとなしくなってしまい、各方面にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

もうほぼほぼ復活しましたので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

そんなこんなで、世の中は8月、夏休み真っ只中です。

全国的に猛暑日が続く中、野沢温泉も温泉街は暑い日々が続いています(@_@;)

でも野沢温泉にはゴンドラリフトというスゴイ武器があって、これに乗れば、一気に標高1000mくらい上がっちゃって、涼しくて爽やかな世界を体験できるのですよ‼️
(ちなみに温泉街は標高500mちょいです)
たまに乗れるスケルトン仕様のゴンドラもスリル&爽快感 抜群♪♪
そのゴンドラで行く、ナイトツアーのご案内です。

多分昨年まで、「ナイトゴンドラツアー」って言っていたと思うのですが、今年はどうしたのか急にシャンテル(野沢弁でオシャレなって意味ですww)表現になっていて、

☆「天空のスターライトツアー」☆
光GENJIか⁉️(すみません、昭和の表現ですね………)

ということらしいです。

今日の昼間は、雷の予報が出ていて、ゴンドラが運休している時間帯もあったようなんですが、今晩のツアーは予定通り開催されるそうです。楽しみですね。

野沢温泉、ホント「星」キレイですよ☆
さすがに温泉街は若干灯りが邪魔する所もありますが、天気が良ければ、山頂方面の空はサイコーですから‼️‼️

9月まで開催される予定です。
興味ある方、聞きたいことがある方は遠慮なくお尋ねください。

今年の夏も楽しいこと、いっぱいやりましょうね(*^▽^)/★*☆♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿