野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

行って来ましたよ~ 「たけのこまつり」

2016-06-12 13:39:38 | これぞ、野沢温泉
梅雨らしくないけど、たまに降る雨にやっぱり梅雨だぁ~と思う野沢温泉です。

始まりましたね、たけのこまつり。
早速金曜日の初日に、視察して来ました (*^^)v

にぎわっていましたよ~路地裏を埋め尽くす人達で。

たけのこチケット11枚で、1000円

生ビールも、もちろんあります (≧∇≦)/
チケットなんてあっという間に使っちゃいました、ははは。

子供に大人気の、射的。
子供を押しのけるように夢中になっていた、オジサマ達もいらっしゃいましたが……(笑)

こーんな感じでゆる~く19日までやってま~す \(^o^)/

〈今日のオマケ〉
先日、小梅を山程いただきました Σ(゜Д゜lll)

3種類の味付けで、漬けてみましたが、美味しく出来るとイイなぁ。
7月に入ると食べられる…はずです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-16 23:22:07
たけのこ祭り面白そうですね。たけのこのカレー美味しそうですね。食べてみたいです。
応援クリック押しときました。また読みにきます。
返信する
たけのこまつりは、日曜日までですが…… (miccha7)
2016-06-17 16:31:28
応援、ありがとうございます m(_ _)m

たけのこまつりのカレー屋さん。
味は日替わりで、レッドとかグリーンとかイエローがあるそうです。
どの味も大好評だそうですよ。

ちなみに今晩、ウチのダーが、旅館組合の射的コーナーの当番で出ています。

今年はネマガリダケも早く終わりそうだとか聞こえて来ます(泣)。

たけのこまつりイベントは、日曜日で終わってしまいますが、清風館では、もう少し皆様に味わっていただけるように、ダーに頑張って山に入ってもらったりしてますので(笑)、是非、味見に来て下さいね。
返信する

コメントを投稿