Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

三代目 文治 @日比谷

2016-03-08 23:29:47 | おいし~もの
退職した後輩から、飲みましょうのお誘い。
数人を誘って飲みに。

「前に連れて行ってもらった、あのお店に行きましょう!予約しておきます!」と、やけにノリノリ。

ここはね、美味しいし、東京でセリ鍋が食べられる数少ないお店なので、私はかなり行っています。

なんなら仙台の人が東京に来た時にも、このお店に来たりする。ww

セリ鍋!


揚げ出し豆腐!


大滝自然農園さんのお野菜!

実物を撮るの忘れた!ww

そして~!お酒!


さて、なぜこのお店だったのか、、、
「3月ですし、宮城のお店が良いかなって。」

ナントーーーーー!
そんなこという後輩じゃなかったのにっ!(失礼!w)

とても温かい気持ちになった夜でした。
こんな風に、忘れずに、東京からでも。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。