Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

ヘアドネーション

2016-03-09 22:47:55 | 日記
だいぶ伸びてきた~よ~!



抜け落ちた髪の毛を何気なく測ってみた。
ら、37cm!

やったっ!!!

ヘアドネーションを目指して伸ばしているのだけれど、ヘアドネーションに必要な長さは31cmなのですって。

やったぁ!越えたぁ!!これで寄付できるっ!

・・・ん!?
切ったら残り6cm・・・。ダメか。
いや、できるのか?どっち!?

そういえば、お友達の美容師さんに、言われてた。「切った後にどのくらい残したいかなんですよ~。それなりに長めに残そうと思ったら、まだまだ頑張って~」って。

さて、どうしようかな~?
っていうか、まだもう少しだよね。やっぱり。
毛先は痛んじゃっているしね。

頑張りまーす!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。