Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

焼きそば チョコ味

2016-01-29 22:56:04 | おいし~もの
焼きそばにチョコソース!?



売れていましたけれども、、、。
うーん。

まずいっ!ってほどではない。
でも、おいしいっ!ともならない。

ソース味でチョコソースはちょい足しなのかと思ったら、、、ベースもビターチョコ味で、ふりかけもチョコ&シナモン、そして更にチョコソース!具はなし!

コレ、友達と友達のお子さんは美味しいって言ってた。

味覚ってホントに人それぞれだなぁ。

ちなみにこの商品、来月のバレンタイン商戦のものらしい。
いやー「焼きそば」はそこに入らなくてもいいじゃん!
でも、ちょっと、お付き合いの相手には、話題的にはコレ買ってあげちゃうかな?はっ!!!オモウツボ!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。